ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 夢C抜け5V陽気ヒコザル 求 理想個体

あげるモノ

6世代での孵化厳選産の雷pアンコ猫騙し遺伝のヒコザルです

欲しいモノ

理想個体、できればカロスで手に入らないものをお願いします

メッセージ

今1匹しかいませんがすぐに増やすことも可能です

投稿日時 : 2013/12/25 23:13

最終更新日時 : 2013/12/26 09:46

スポンサーリンク

コメント(19件)

LShigeki19@LShigeki/オレオ
pillowさん準備できたので登録後申請お願いします
良い評価(36人)
13/12/26 00:10
yane_pokemon18@yane_pokemon/ヤネc
もう登録してあるので交換申し込んできてくれると嬉しいです!
評価93%(15人)
13/12/25 23:40
LShigeki17@LShigeki/オレオ
ゆうさん、すいません両方育成済みです。

ヤネcさん、とりあえず今孵化してるので準備出来次第連絡しますね
良い評価(36人)
13/12/25 23:38
yuyumyon_poke16@yuyumyon_poke/ゆう@3926-4678-9337
カロス産ですが、コジョフーかガルーラもありますがどうですか?
フレンドコード:3926-4678-9337 (ゆう) - 良い評価(15人)
13/12/25 23:34
yane_pokemon15@yane_pokemon/ヤネc
あ、そうなんですかwwまあ理想居ないのであれば普通に♀で!
評価93%(15人)
13/12/25 23:33
LShigeki14@LShigeki/オレオ
アリスさん、じゃあ準備出来次第ツイッターの方で連絡しますね

やねcさん、♀どころか♂の理想もいないんです(^^;;
急いで増やしてますので少々お待ちを、理想でなければすぐ渡せます
良い評価(36人)
13/12/25 23:33
yane_pokemon13@yane_pokemon/ヤネc
あっ♀が時間かかるなら♂の理想個体でも大丈夫ですよー
評価93%(15人)
13/12/25 23:30
HbJust12@HbJust/むさ
わかりました( ^ω^ )

ちょくちょく見来ます。よろしければお手数ですがTwitterの方にリプ頂ければ幸いです。

宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(16人)
13/12/25 23:25
LShigeki11@LShigeki/オレオ
アリスさん、増やすのに時間を少しいただけますか?
プルリル希望です

ゆうさん、すいません、さっき交換していただいたので
良い評価(36人)
13/12/25 23:24
yane_pokemon10@yane_pokemon/ヤネc
はい!結構です!

待ってますね!
評価93%(15人)
13/12/25 23:23

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク