ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷めざ炎理想個体イーブイ

あげるモノ

臆病めざ氷理想個体イーブイinヒルボ、遺伝技は欠伸/甘える/欲しがる/願い事 ♂♀、夢特性います

控えめめざ炎理想個体イーブイinヒルボ、遺伝技は欠伸/甘える/欲しがる/願い事 ♂♀、夢特性います

♀、夢特性は少ないのでレート高めです

欲しいモノ

意地っ張り/控えめタッツー遺伝技ありinダイボ
無邪気めざ氷夢アチャモ
なにかしらの理想個体
提供できる理想個体あげてくださると嬉しいです

オシャボでない場合は交換しません(例外除く
♀オシャボですとありがたいです

こちらめざパ理想個体なので基本的にこちら1そちら1~2でよろしくお願いします

メッセージ

よろしくお願いします(^-^)

投稿日時 : 2013/11/30 10:26

スポンサーリンク

コメント(8件)

maaakun838@maaakun83/まあくん@CAS主
わかりました。
リプさせていただきますね!
評価100%(1人)
13/12/01 13:23
HbJust7@HbJust/むさ
はい!今日の夜ですね、大丈夫です!
こちらは夜ならいつでもインできると思いますので、御手数ですがそちらの準備が整い次第Twitterにリプ頂けると助かります……
良い評価(16人)
13/12/01 11:27
maaakun836@maaakun83/まあくん@CAS主
わかりました(´・ω・`)
今日の夜交換でもよろしいですか?
評価100%(1人)
13/12/01 07:44
HbJust5@HbJust/むさ
すみません…逆鱗は自分が使わなかったので、抜いてしまいました……
良い評価(16人)
13/12/01 00:18
maaakun834@maaakun83/まあくん@CAS主
逆鱗覚えてる♀ダイボタッツー余ってないですかね?
評価100%(1人)
13/11/30 23:38
HbJust3@HbJust/むさ
用事で返信遅れて申し訳ありません!
タッツーは♂のダイブボール入りです。
良い評価(16人)
13/11/30 22:30
maaakun832@maaakun83/まあくん@CAS主
不思議アリスさん
性別とボール教えてください。
評価100%(1人)
13/11/30 14:38
HbJust1@HbJust/むさ
はじめまして、おはようございます。

こちら控えめスナイパーめざ炎タッツー(金縛り、濁流)を出せます。
めざ氷イーブイ♂希望なのですが、どうでしょうか?
良い評価(16人)
13/11/30 10:36


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク