ポケモントレード

@mayuEVs 評価 (147件)

スポンサーリンク

@TradArts2015「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応をして下さりありがとうございました
とても気持ちのよい交換ができました!
@TradArts2015/もれお2015/07/21 13:08
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 丁寧且つ迅速な対応をして下さり、初めて応募をかけた身としてとても助かりました。 また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2015/07/20 14:29
@pokeisuke「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応してくださり非常にスムーズに交換を進めることができました!とてもいいユーザー様でまた機会があれば交換をお願いしたいです!
この度はありがとうございました!
@pokeisuke/ケイスケ2015/07/17 21:24
@halfslime「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズなトレードが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@halfslime/スラ仏1/22015/07/15 19:27
@elice6v「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、気持ちよくスムーズに交換できました。ありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願いします(^^)
@elice6v/絢瀬かえで2015/07/13 22:05
@MaiHaruPiNK「良いユーザー」です!
とても迅速、かつ丁寧な対応をしていただきました!!交換ありがとうございました><
@MaiHaruPiNK/まうる2015/07/10 09:44
@koma_poke_「良いユーザー」です!
時間、マナールール、ポケモンの状態などなど問題は全くなく、それ以上に素敵なトレードになりました!
また機会があればお願いしたいです!
@koma_poke_/狛村2015/07/09 22:04
@741nassy「良いユーザー」です!
とてもスムーズかつ丁寧な対応で気持ちよく交換できました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@741nassy/NASSY2015/07/04 19:52
@Floravol_1121「良いユーザー」です!
第一のご希望に沿えなかったにも関わらず、たいへん気持ちの良いトレードをしていただきました。
また機会があればぜひお願いしたいと思える方でした。
ありがとうございました!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ2015/07/03 21:58
@jupieru「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができまして、ありがとうございます。
機会がありましたら、またお願いします。
@jupieru/onitarosu2015/06/28 21:34
@1125Yksb「良いユーザー」です!
迅速でとても丁寧な対応をしていただきこちらの要望以上の物まで出していただきありがとうございます
また機会があったらよろしくお願いします
@1125Yksb/ゆちゃき2015/06/28 13:33
@salmon98334「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速に対応していただいたうえに、
貴重な木の実もつけていただき本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@salmon98334/サーモン2015/06/26 22:04
@jyro_nz_666「良いユーザー」です!
問題なくスムーズにトレードしていただけました、ありがとうございました。
@jyro_nz_666/じゃいろ2015/06/11 21:44
@sanzashimochi「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズなトレードをしていただきました。大変丁寧な対応をしてくださる、信頼のおけるユーザー様だと思います。
@sanzashimochi/sanzashi2015/06/11 20:00
@cinnabar_87「良いユーザー」です!
レスポンスも速くスムーズな交換が出来ました、また交換したくなるユーザーさんです。
@cinnabar_87/haruki2015/06/11 19:30
@maaya0118「良いユーザー」です!
とても迅速な御対応で貴重な個体を交換して頂き感謝です(;ω;`)また機会が御座いましたら是非お願い致します!ありがとうございましたヽ(´∀`*)〃
@maaya0118/真彩2015/06/11 12:25
@monkeyandplanet「良いユーザー」です!
とても気持ちの良いトレードができました!

また機会があればよろしくお願いします!
@monkeyandplanet/Monkey2015/06/11 11:12
@Mizu9243「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹2015/06/06 20:16
@rtv7qefrd3ucpbv「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応していただいてありがとうございます。
時間ぴったりに交換出来て助かりました!
また機会があれば是非よろしくお願いします!
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ2015/06/06 20:14
@Snarl33「良いユーザー」です!
丁寧でとてもスムーズに交換できて良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
@Snarl33/わる2015/06/05 01:52

スポンサーリンク