ポケモントレード

@Nickmal_at_Sun 評価 (46件)

スポンサーリンク

@tyatya41「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があったらよろしくおねがいします(^^ゞ
@tyatya41/サンプ2014/02/04 18:17
@LeBron40355462「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@LeBron40355462/LeBron2014/01/28 07:43
@pcmaster1223「良いユーザー」です!
大変よい交換をしていただきました!
ありがとうございました!
@pcmaster1223/ポケモンマスター2014/01/25 23:21
@TableTami13「良いユーザー」です!
丁寧なご対応ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@TableTami13/tab132014/01/24 23:33
@amamiya_mitsuki「良いユーザー」です!
迅速で親切で安心した取り引きが出来ました!!また機会がありましたら是非宜しくお願いします(^ν^)
@amamiya_mitsuki/サロンパスあまみや2014/01/24 00:14
@yujiPoke613「良いユーザー」です!
ホントに優しいユーザーさんで
対応もとても早く
交換しやすかったです\(^-^)/
@yujiPoke613/ゆうじ2014/01/20 22:38
@tana_children「良いユーザー」です!
お互い良い交換ができました!

また機会があったらよろしくお願いします♪
@tana_children/たなきん2014/01/19 20:16
@tonton_pokemon「良いユーザー」です!
多くの交換ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
@tonton_pokemon/ぶーちゃん@ポケモン2014/01/18 15:11
@tayaloha「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございます。
機会があればまたよろしくお願いします!
@tayaloha/アベル2014/01/16 02:26
@bingo_cloches「良いユーザー」です!
こちらの不手際があったにも関わらず、優しく丁寧に対応してくださりありがとうございました!次の機会がありましたらまた交換お願いします。
@bingo_cloches/夕凪2014/01/11 16:41
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、気持ちよく交換が出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@momon_uw0609/ももん★2014/01/10 21:57
@kouichi811「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。又機会があればお願いします
@kouichi811/KUMA2014/01/10 20:37
@g9xx510「良いユーザー」です!
とても丁寧かつスムーズな交換ありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
@g9xx510/5102014/01/10 19:43
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@uzura_yktr/うずら2014/01/05 11:07
@tbtblo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
@tbtblo/くろわ2013/12/31 20:36
@hikariruki「良いユーザー」です!
丁寧、迅速で、とてもスムーズな交換が出来ました!本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@hikariruki/翠2013/12/30 16:55
@4PIXY4「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きました。機会があればまた交換したいです。交換ありがとうございました。
@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?2013/12/30 16:34
@junia4546「良いユーザー」です!
とても迅速な交換ができました。有難うございます。良いユーザーです
@junia4546/響Junior2013/12/29 23:15
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
お約束した時間ぴったりに連絡を頂き、非常にスムーズかつ気持ちの良いトレードが出来ました!ありがとうございました^^
@Drc_Etoile/波瑠璃2013/12/25 18:18
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました!また機会があったらお願いします(^o^)
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/11/11 22:40

スポンサーリンク