ポケモントレード

@Nickmal_at_Sun 評価 (46件)

スポンサーリンク

@yuzuha_cg「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応いただき、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@yuzuha_cg/柚葉2015/08/04 18:52
@osio_23「良いユーザー」です!
とても丁寧且つ、対応が早かったです。安心してトレード出来ました。また機会があれば是非お願いしたいです。
@osio_23/オシオ2015/08/03 18:09
@AtubokkriI「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@AtubokkriI/ATSUSHI2015/08/01 22:56
@1997Jump「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします!
@1997Jump/ミケ2015/08/01 18:06
@snake32802123「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました!また機会があればお願いします!
@snake32802123/イザナミ2015/06/25 20:18
@Regpoko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
ポリゴン大切にそだてますね。
@Regpoko/レグシア2014/11/28 21:11
@rui_porigon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!速やかなトレードが出来ました!
とても良いユーザーさんです!また機会ありましたらよろしくお願いします!(^^)
@rui_porigon/るい2014/09/13 19:57
@Nishina_8「良いユーザー」です!
こちらがかなり待たせたにもかかわらず、快くトレードしてくれました。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/03/13 23:39
@skraaaa「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした。
交換有難うございました。
@skraaaa/さくら2014/03/08 14:39
@akuerijojo「良いユーザー」です!
とても円滑に交換進めることができました
とても良いユザーさんです!
@akuerijojo/こうちゃん2014/03/08 10:26
@loveerikalove「良いユーザー」です!
迅速な対応で、ちゃんと希望どうりの個体を交換できました。
交換ありがとうございました。
@loveerikalove/エリカ@いなり、こんこん、恋いろは。2014/02/28 01:08
@etsu_poke「良いユーザー」です!
忙しく対応が遅くなってしまったのですが、自分のものをまとめてくださったりと、最後まで気遣いをしていただけました。交換自体も問題なく終えられましたのでこの評価です!また交換しましょう、ありがとうございました。
@etsu_poke/えつこ2014/02/27 20:10
@Yomotu453「良いユーザー」です!
大量交換でしたが迅速に交換できて闇石のオマケまで頂きました、ありがとうございます。
@Yomotu453/醜熟女@しこめ2014/02/24 22:39
@colorandjewelry「良いユーザー」です!
急な申し込み、且つ数が多かったにも関わらず、迅速に対応して頂きました。希望通りの子達が来てくれました。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@colorandjewelry/円佳2014/02/22 23:55
@yoyo191010「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きました!
交換ありがとうございました!
@yoyo191010/ダーブラ2014/02/22 23:32
@Nagahari_noel「良いユーザー」です!
素早い対応でとても助かりました!また何かありましたらおねがいします!
@Nagahari_noel/Nagahari_noel2014/02/22 23:25
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/02/22 12:04
@pledge517「良いユーザー」です!
オマケまでいただき本当に感謝です^ ^また機会があればトレードよろしくお願いします!とてもいい人です(^-^)/
@pledge517/Nur2014/02/17 16:55
@raitotm「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で交換していただきました。ありがとうございました(*´ω`*)
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
@raitotm/ライあんず2014/02/15 20:01
@ttttyyyyooo「良いユーザー」です!
時間通りの交換ありがとうございました。
またご縁があればよろしくお願いします。
@ttttyyyyooo/れれ2014/02/12 16:09

スポンサーリンク