ポケモントレード

@guitar723 コメント履歴 (113件)

スポンサーリンク

guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>16
交換ありがとうございました、個体の確認お願いしますね
@guitar723/ゆうぐれ13/12/07 19:20
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>4
ゼニガメでお願いしたいのですが、理想個体でしょうか?
NN変更可能でしたら「カメちゃん」でお願いします。
ドーブルのNN変更はどういたしましょう
@guitar723/ゆうぐれ13/12/07 18:50
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>ましろ様 you様 ぱるぷんて様
皆様交換ありがとうございました
一斉の交換でしたのでお礼まとめさせてもらいます、すいません。
個体値の確認していただけるようお願いしますね
@guitar723/ゆうぐれ13/12/07 12:43
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>6
はい、大丈夫です!
フレコ登録次第オンラインになりますね
@guitar723/ゆうぐれ13/12/07 12:30
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>3
是非お願いします、NN希望などありますか?
@guitar723/ゆうぐれ13/12/07 12:29
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>1
こんにちは、是非お願いします。
ウデッポウでいいでしょうか?
NN変更可能でしたら「いせえび」にできますでしょうか

>2
こんにちは、スターのみ是非お願いしますー、NN希望ありますでしょうか
@guitar723/ゆうぐれ13/12/07 12:26
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>4
交換ありがとうございました。
個体の確認をおねがいしますね
@guitar723/ゆうぐれ13/12/05 16:36
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>4
了解しました、変更次第オンラインになりますね
@guitar723/ゆうぐれ13/12/05 16:30
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>2
是非お願いします、NN希望ありましたら変更できますがどうしましょう?
ロズレイドのNN変更できるようでしたら「ローズティー」でお願いできますか?
@guitar723/ゆうぐれ13/12/05 16:24
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>5
交換ありがとうございましたー
個体値の確認お願いしますね。
@guitar723/ゆうぐれ13/12/04 04:04
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>3
わかりました、そのままのNNでいいのでキュウコンと交換しましょう。
こちらのドーブルにNN希望はありますでしょうか?
@guitar723/ゆうぐれ13/12/04 03:57
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>1
キュウコンはNN付きでしょうか?
付いているのでしたら是非お願いしたいです。
@guitar723/ゆうぐれ13/12/04 03:41
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>5
交換ありがとうございました
個体の確認お願いしますね。
@guitar723/ゆうぐれ13/12/02 23:42
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>3
すでにオンラインになっておりますが、まだ時間かかるでしょうか?
今できないのでしたらできる時間を教えでくださるとありがたいです
@guitar723/ゆうぐれ13/12/02 23:35
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>1
是非お願いします、性別・性格・特性・NNの希望があったら教えて下さい。
マーイーカのNN変更可能でしたら「するめ」でお願いできますか?
@guitar723/ゆうぐれ13/12/02 23:14
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>4
交換ありがとうございました
個体の確認おねがいしますね、こちらは大丈夫でした
@guitar723/ゆうぐれ13/12/02 02:05
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>4
了解です。
グライガーのNN変更できるのでしたら「ハーネス」に出来ますでしょうか?
@guitar723/ゆうぐれ13/12/02 01:49
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>1
グライガーでお願いできますでしょうか
ドーブルのNN変更はどうしましょう?
@guitar723/ゆうぐれ13/12/02 00:36
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>とまと様
こちらも大丈夫でした
また機会がありましたらお願いします。
@guitar723/ゆうぐれ13/12/01 20:19
guitar723出)理想&6Vドーブル 求)理想やメガ石など
>とまと様
交換ありがとうございましたー、個体の確認お願いしますね
@guitar723/ゆうぐれ13/12/01 20:17

スポンサーリンク