ポケモントレード

@FloatWeasel コメント履歴 (63件)

スポンサーリンク

FloatWeasel(求)高個体値(出)夢イーブイ、タツベイ3V〜5V
交換ありがとうございました!
カイロスは♂と♀でC抜け5vが作れるのでよろしければどうぞ!
また次の機会があればよろしくお願いします!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/11/02 15:36
FloatWeasel(求)高個体値(出)夢イーブイ、タツベイ3V〜5V
ではSvで他は何でもよろしいのでタツベイをお付け頂けると幸いです!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/11/02 15:26
FloatWeasel(求)高個体値(出)夢イーブイ、タツベイ3V〜5V
了解いたしました!
ドーブルのご希望の性格だけ教えて下さい。
それでは登録させていただくのでよろしくお願いします!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/11/02 15:16
FloatWeasel(求)高個体値(出)夢イーブイ、タツベイ3V〜5V
初めまして!
イーブイの夢♀4vと♂5vが欲しいのですが、
HABDSのドーブル♂(意地っ張り、臆病)と
HADSのカイロス♀(ようき、フェイントインファ有)でいかがでしょう?
@FloatWeasel/ぜるぜる13/11/02 15:02
FloatWeasel求)夢ヤミラミ 出)孵化あまり
交換ありがとうございました!また次があれば是非お願いします!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/31 20:08
FloatWeasel求)夢ヤミラミ 出)孵化あまり
分かりました!ちなみにじゃれつく遺伝済みなので是非活用してくださいねー
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/31 20:04
FloatWeasel求)夢ヤミラミ 出)孵化あまり
そほたさん>>了解です!ご希望の個体とオンバットに遺伝している技だけ教えていただけますか?
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/31 20:00
FloatWeasel求)夢ヤミラミ 出)孵化あまり
5vオンバットを希望したいのですが、C抜け5vアブソル♀とB抜けカイロス両性別どちらかでお願いできますか?
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/31 19:50
FloatWeasel(出)臆病5Vフォッコinゴージャス (求)理想個体
タングスさん>交換ありがとうございました!お手数おかけしてすみません!
4v♀までいただいてありがとうございます((((;Д)))))))
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/22 20:41
FloatWeasel(出)臆病5Vフォッコinゴージャス (求)理想個体
タングスさん>あー、すみません!配慮が足りませんでした!
いらないとは思いますがオマケにメスのHABDS送っておきますねw
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/22 20:35
FloatWeasel(出)臆病5Vフォッコinゴージャス (求)理想個体
タングスさん>個体確認できました!
交換ありがとうございます!また次の機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/22 20:31
FloatWeasel(出)臆病5Vフォッコinゴージャス (求)理想個体
>タングスさん
特にNNの希望はございません。
HABDS個体了解しました!
よろしければ今から交換お願いします!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/22 20:27
FloatWeasel(出)臆病5Vフォッコinゴージャス (求)理想個体
タングスさん>もちろんオスです!
ちなみにマフォクシーと書きましたがフォッコの間違いです、ご理解いただけているとは思いますが一応。
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/22 20:21
FloatWeasel(出)臆病5Vフォッコinゴージャス (求)理想個体
C抜け5vドーブル(性格無厳選、非オシャボ、スケッチ未使用)で5vマフォクシー夢の方ご検討いただけますでしょうか?
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/22 19:53
FloatWeasel出 5V、4Vヒトモシ 求 孵化あまり
るーくさん>交換ありがとうございました!
機会があればまたどうぞよろしくお願いします!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/21 17:39
FloatWeasel出 5V、4Vヒトモシ 求 孵化あまり
ルークさん>ありがとうございます!
フレコは3239-2837-9003ですのでおねがいします!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/21 17:33
FloatWeasel出 5V、4Vヒトモシ 求 孵化あまり
自分も交換していただいてよろしいですか?
HADS HABS HABD
の♂ドーブルでいかがでしょうか?
CSVのすりぬけヒトモシでお願いしたいです!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/21 17:25
FloatWeasel出)4vドーブル(4種有) 求)ポケルス+α
そほたさん>交換ありがとうございました!(`・ω・´)
また機会があればお願いしまーす!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/21 17:05
FloatWeasel出)4vドーブル(4種有) 求)ポケルス+α
Shinさん>人によっては怒られてしまうかもしれないので募集はよく読まないとですね、自分も気を付けます((( ;゜ Д ゜))) 
交換ありがとうございました♪
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/21 17:01
FloatWeasel出)4vドーブル(4種有) 求)ポケルス+α
そほたさん>大丈夫ですよ〜、登録おねがいします!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/10/21 16:58

スポンサーリンク