ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)臆病5Vフォッコinゴージャス (求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病5V夢フォッコ♂inゴージャス(マジシャン) 残り3

臆病5Vフォッコ♂inゴージャス(もうか)×6

欲しいモノ

理想個体のポケモン
基本的にオシャボ入り、遺伝技が必要なものは遺伝している個体をお願いします(性別不明等オシャボ不可なものは除く)

もうか個体に関しては特性違い5V等そのまま親にできるものとの交換OKです

メッセージ

性別、性格、個体値、特性、ボール、遺伝技は明記してください

ヒトツキ、フォッコ、ホルビー、ラッキーはもう持ってるのでそれ以外でお願いします

投稿日時 : 2013/10/22 19:42

最終更新日時 : 2013/10/22 21:42

スポンサーリンク

コメント(22件)

tungs_poke26@tungs_poke/タングス
>ぜるぜるさん
お手数おかけしました
こちらの送った夢♀フォッコはBCDSのはずです
♂♀比の関係で結構数がすくないのでほんのちょっとは価値があるかも?
交換ありがとうございました
また機会があればぜひ
良い評価(114人)
13/10/22 20:41
FloatWeasel25@FloatWeasel/ぜるぜる
タングスさん>交換ありがとうございました!お手数おかけしてすみません!
4v♀までいただいてありがとうございます((((;Д)))))))
良い評価(5人)
13/10/22 20:41
FloatWeasel24@FloatWeasel/ぜるぜる
タングスさん>あー、すみません!配慮が足りませんでした!
いらないとは思いますがオマケにメスのHABDS送っておきますねw
良い評価(5人)
13/10/22 20:35
tungs_poke23@tungs_poke/タングス
>ぜるぜるさん
すいません
ドーブルはHABDSでお願いします
っていうのはNNをHABDSにしてくださいって意味です;;
わかり難い書きかたして申し訳ないです
再度交換してもらっていいですか?
良い評価(114人)
13/10/22 20:32
FloatWeasel22@FloatWeasel/ぜるぜる
タングスさん>個体確認できました!
交換ありがとうございます!また次の機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
良い評価(5人)
13/10/22 20:31
FloatWeasel21@FloatWeasel/ぜるぜる
>タングスさん
特にNNの希望はございません。
HABDS個体了解しました!
よろしければ今から交換お願いします!
良い評価(5人)
13/10/22 20:27
tungs_poke20@tungs_poke/タングス
>ぜるぜるさん
ですよねw
NNの希望があればどうぞ
ドーブルはHABDSでお願いします
良い評価(114人)
13/10/22 20:23
FloatWeasel19@FloatWeasel/ぜるぜる
タングスさん>もちろんオスです!
ちなみにマフォクシーと書きましたがフォッコの間違いです、ご理解いただけているとは思いますが一応。
良い評価(5人)
13/10/22 20:21
tungs_poke18@tungs_poke/タングス
>山本 光宙さん
いえいえ
また別の機会があればよろしくお願いします
良い評価(114人)
13/10/22 20:20
tungs_poke16@tungs_poke/タングス
>ノパンさん
個体値等確認しました
こちらこそありがとうございました^^

>kk8925さん
また別の機会があればよろしくお願いします
良い評価(114人)
13/10/22 20:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク