ポケモントレード

@NaoSuke_903 コメント履歴 (435件)

スポンサーリンク

NaoSuke_903【求】ゴジャボ入理想ガルーラ【出】氷雪理想コフキムシ
ヒンバスですが、

♀:31/×/31/31/31/31 inダイブ
竜の波動、ミラコ、催眠術、怪しい光

特性はすいすいor適応力ですが、如何でしょうか?

此方はビビヨン(コフキムシ)♀:複眼
inプレミアでお願いしたいです(*^^*)

ニックネーム変えたいですが、ちょっと待って下さい。コメいただくまでに考えます!
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/19 15:01
NaoSuke_903【求】ゴジャボ入理想ガルーラ【出】氷雪理想コフキムシ
こんにちは。ご希望のヒンバスお出し出来ますが、如何でしょうか。ビビヨンが気になります。
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/19 14:49
NaoSuke_903夢ヒコザル
出来ますが、♀親一からになるので、
少し時間掛かると思います。

ネストが嫌であれば、明日教えて下さい。
よろしくお願いします。
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/19 00:07
NaoSuke_903夢ヒコザル
アンコール遺伝控えめinネスト

この子なら孵化出来ますよ。

イーブイ孵化していただけるなら、
完了後にTwitterに連絡頂けますでしょうか。

今日はもう遅いので。
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/18 23:56
NaoSuke_903夢ヒコザル
ありがとうございます。

夢/通常ヒンバス、マリル、ユキカブリ、リオル、トゲピー、ストライク、モンメン、クレッフィ、ヒトカゲ、夢ニョロモ、夢ヤドン、夢ケロマツ、夢ニャスパー、ガルーラ、ラルトス、ヒトツキ、モグリュー、タッツー、アマルス、ヒノアラシ、チコリータ、ワニノコ…

理想は余って無い子も居ますが、
イーブイ孵化頂ければ孵化します。

希望あれば詳細記載します。オシャボ多いです。
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/18 23:42
NaoSuke_903夢ヒコザル
ありがとうございます。
希望だけお伝えしますと、

♀:控えめ:VVVUUV めざ地
教え技:ハイパーボイス

贅沢ですが、出来ますでしょうか?
性別辛かったら教えて下さい。

此方、何か理想個体を追加しても大丈夫です。
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/18 23:25
NaoSuke_903夢ヒコザル
ご確認ありがとうございます。
イーブイの夢の子なら希望したいです。
教え技も欲しいのですが。
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/18 23:12
NaoSuke_903夢ヒコザル
こんばんは。
ヒコザルご提供出来ますが、
夢の子はメジャー所ですと、
どんな子なら出来ますでしょうか?
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/18 23:09
NaoSuke_903 出)カロス産三色牙遺伝勇敢最遅クチート 求)カロス産控え めトレースラルトス
えるふさん
個体値合ってました!
またお願いしますね(*^^*)
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/02 18:39
NaoSuke_903 出)カロス産三色牙遺伝勇敢最遅クチート 求)カロス産控え めトレースラルトス
では、♂でお願いしますね。

ラルトス了解です。

では、オンラインにしておきますので、
宜しくお願いします。
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/02 18:04
NaoSuke_903 出)カロス産三色牙遺伝勇敢最遅クチート 求)カロス産控え めトレースラルトス
ちなみにクチートは♂は居ますでしょうか?

またラルトスは♂♀どちらご希望でしょうか?
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/02 17:51
NaoSuke_903 出)カロス産三色牙遺伝勇敢最遅クチート 求)カロス産控え めトレースラルトス
お返事遅れました。

モンボで大丈夫ですよ。
やはり親用になって貰おうかと思うので、
デフォ名でも大丈夫でしょうか。

お返事いただいたらオンラインにして準備しますね。

TNナオキです。
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/02 17:42
NaoSuke_903 出)カロス産三色牙遺伝勇敢最遅クチート 求)カロス産控え めトレースラルトス
こんにちは。ヒールボール入りだa抜き5Vで提供出来ます。
クチートはNN変更出来ますでしょうか?
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/02 17:06
NaoSuke_903出)ジョウト御三家等
交換時間了解です。

別途、Twitter連絡しますね、お願いします。
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/01 02:31
NaoSuke_903出)ジョウト御三家等
ご確認ありがとうございます(*^^*)

記載頂いた条件で大丈夫です。

交換はいつ頃ご希望でしょうか?

チコリータだけ「ヴェール」と変更して欲しいです。
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/01 02:25
NaoSuke_903出)ジョウト御三家等
ご確認ありがとうございます(*^^*)

ヒコザルは今は余ってるのは以下の子です。

こんばんは。
自分用孵化余りの理想個体など提供しますので、
同じく孵化余りの理想個体など頂けると幸いです。

夢ヒコザル:無邪気
(炎のパンチ、雷パンチ、ファストガード、ねこだまし)
♂:
HACDS
ABCDS
HBCDS
HABCS
HABCD

♀:
BCDS、HCDS ※遺伝技抜けあり

ヒノアラシは♀の子で個体不問で希望したいです。

チコリータとワニノコはネストの♂で5Vの子、可能でしょうか。
ワニノコは同じくらい♀を希望したいです。

此方、ヒコザルはつがいでも提供出来ますので、
ご検討下さい。
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/01 02:02
NaoSuke_903出)ジョウト御三家等
こんばんは。御三家のオシャボの♀に興味あるのですが、
夢ヒコザル、夢ヒンバスinダイボ、モンメンinヒルボで興味ある子は居ますか?

BPアイテムも提供できます。
@NaoSuke_903/なおすけ14/01/01 01:48
NaoSuke_903出)理想個体 求)理想個体など
メロンパンさん
大丈夫ですよ、今から交換可能でしょうか?

お返事確認してオンラインしますね。
@NaoSuke_903/なおすけ13/12/31 12:59
NaoSuke_903出)理想個体 求)理想個体など
メロンパンさん
こんにちは。4vで構いませんよ。
此方のヒコザルもv箇所バラバラですし。

どの子なら交換可能でしょうか?
@NaoSuke_903/なおすけ13/12/31 12:05
NaoSuke_903出)夢ヒコザル、ヒンバス、モンメン 求)理想個体など
ガイデンゴーさん、交換ありがとうございました(*^^*)
@NaoSuke_903/なおすけ13/12/31 01:28

スポンサーリンク