ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)カロス産三色牙遺伝勇敢最遅クチート 求)カロス産控え めトレースラルトス

あげるモノ

勇敢最遅クチート3色牙遺伝理想個体

欲しいモノ

控えめトレースラルトスA不問理想個体

メッセージ

こちら交換できる時間が限られてますので今日中いつでも交換できる人お願いします

フレコ4141,2939,9946
投稿する際はTwitterの方に連絡がいくようにしてください

投稿日時 : 2014/01/02 16:51

スポンサーリンク

コメント(9件)

NaoSuke_9039@NaoSuke_903/なおすけ
えるふさん
個体値合ってました!
またお願いしますね(*^^*)
良い評価(25人)
14/01/02 18:39
examy58@examy5/えるふ@バンドリ使い
>なおすけさん
交換ありがとうございました!
念のため個体の確認をお願いします!
良い評価(8人)
14/01/02 18:12
examy57@examy5/えるふ@バンドリ使い
了解です!いまからもぐります
良い評価(8人)
14/01/02 18:09
NaoSuke_9036@NaoSuke_903/なおすけ
では、♂でお願いしますね。

ラルトス了解です。

では、オンラインにしておきますので、
宜しくお願いします。
良い評価(25人)
14/01/02 18:04
examy55@examy5/えるふ@バンドリ使い
>4
♂います
ラルトスはメス希望です!
交換は6時10分ごろでもよろしいですか?
良い評価(8人)
14/01/02 17:57
NaoSuke_9034@NaoSuke_903/なおすけ
ちなみにクチートは♂は居ますでしょうか?

またラルトスは♂♀どちらご希望でしょうか?
良い評価(25人)
14/01/02 17:51
NaoSuke_9033@NaoSuke_903/なおすけ
お返事遅れました。

モンボで大丈夫ですよ。
やはり親用になって貰おうかと思うので、
デフォ名でも大丈夫でしょうか。

お返事いただいたらオンラインにして準備しますね。

TNナオキです。
良い評価(25人)
14/01/02 17:42
examy52@examy5/えるふ@バンドリ使い
>1
こちらinモンボですがよろしいでしょうか?
NN変更できますよ!
ラルトスもNN変更できましたら、サーヴァントでお願いします!
良い評価(8人)
14/01/02 17:10
NaoSuke_9031@NaoSuke_903/なおすけ
こんにちは。ヒールボール入りだa抜き5Vで提供出来ます。
クチートはNN変更出来ますでしょうか?
良い評価(25人)
14/01/02 17:06


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク