ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ホワイト伝説 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

C抜け陽気コバルオンinダーク
6V陽気色ビリジオンinダーク
6V陽気色ビリジオンinヒール
HabCDS臆病ビリジオンinネスト
6V陽気ゼクロムinダーク

欲しいモノ

現在求めてるの特にないので
釣り合うと思うもの提案ください。
(過去作準伝、理想個体など)

メッセージ

ムーバーで移動済みですのでNN変更不可ですが全て自己産周回個体です。

投稿日時 : 2013/12/26 20:53

最終更新日時 : 2013/12/26 23:11

スポンサーリンク

コメント(36件)

Massliebchen_1536@Massliebchen_15/レイヒナ
えんじゅさん
交換ありがとうございました!
ビリジ、コバルの個体無事に確認できました!
ガルーラ、パルキアの個体値確認もお願いします。
評価100%(4人)
13/12/26 22:21
haniwaooooo35@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@Massliebchen_15/レイ/ヒナギクさん
交換ありがとうございました!
めざ個体なのでめざパの確認もお願いします!乱数なので大丈夫だとは思いますがビリジ大量所持してるため個体間違えてる可能性もあるので汗
良い評価(11人)
13/12/26 22:19
GuheAhah34@GuheAhah/ リチャ
こちらも確認出来ました!

ありがとうございました!
良い評価(49人)
13/12/26 22:16
haniwaooooo33@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@Massliebchen_15/レイ/ヒナギクさん
ありがとうございます!
ではそちらの準備出来次第交換申請お願いします!
良い評価(11人)
13/12/26 22:12
Massliebchen_1532@Massliebchen_15/レイヒナ
えんじゅさん

大丈夫ですよ。それで釣り合うのであれば喜んでつけさせていただきます。
評価100%(4人)
13/12/26 22:09
haniwaooooo31@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@Massliebchen_15/レイ/ヒナギクさん
それで、と言ってはなんなのですがC抜け5Vガルーラを付けていただけないでしょうか?
フレコは了解です!
良い評価(11人)
13/12/26 22:08
haniwaooooo30@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@GuheAhah/ リチャさん
交換ありがとうございました!
個体も全て大丈夫でした!
一応こちらのゼクロムの個体の確認もお願いしますね!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
13/12/26 22:05
Massliebchen_1529@Massliebchen_15/レイヒナ
えんじゅさん

解りました!ありがとうございます!!

フレコは下に記載しております。
評価100%(4人)
13/12/26 22:04
haniwaooooo28@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@Massliebchen_15/レイ/ヒナギク
連投申し訳ないです!やはりパルキア持っておきたいのでこちらコバル、ビリジ2匹出させていただきます!
良い評価(11人)
13/12/26 22:02
haniwaooooo27@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@Massliebchen_15/レイ/ヒナギクさん
ちょっと迷いましたが自己産でない、ということを考慮し、やはり1匹でお願いしたいです、48BPアイテム、ポイマどっちかつけれますがそちらがやはり中止したいというならトレード無しでも大丈夫です!
良い評価(11人)
13/12/26 22:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク