ポケモントレード

@honman_p4 コメント履歴 (114件)

スポンサーリンク

honman_p4図鑑埋め
>>24
そこまでして頂いてありがとうございます<(_ _*)>
交換の準備出来ましたので、お願いします。
ヒンバス交換の担保代わりでムゲンダイナでもいいですか?
@honman_p4/ほんまん19/12/12 21:48
honman_p4図鑑埋め
>>23
交換ありがとうございました!
対応遅くなってすみません( .. )
@honman_p4/ほんまん19/12/12 21:46
honman_p4図鑑埋め
>>23
今すぐやれます!
部屋番号5679でお願いします
@honman_p4/ほんまん19/12/12 21:42
honman_p4図鑑埋め
>>14
遅くなりました🙇
♀イーブイきけんよち準備出来ました!
都合のいい時間になりましたら連絡下さい
@honman_p4/ほんまん19/12/12 21:00
honman_p4図鑑埋め
>>9
遅くなりました🙇
準備出来ましたのでいつでも可能です!
都合のいい時間に、連絡下さい👍
@honman_p4/ほんまん19/12/12 20:40
honman_p4図鑑埋め
>>19
交換ありがとうございました!
@honman_p4/ほんまん19/12/12 20:15
honman_p4図鑑埋め
>>15
申し訳ないずっとローカルでした…
@honman_p4/ほんまん19/12/12 20:14
honman_p4図鑑埋め
>>10 
ちゃえんさん
お返事ありがとうございます!
いつでも対応可能です🙋
@honman_p4/ほんまん19/12/12 20:02
honman_p4図鑑埋め
>>8
思ってたよりも夢♀イーブイが産まれなくてもう少し時間頂いてもよろしいですか?
@honman_p4/ほんまん19/12/12 19:31
honman_p4図鑑埋め
>>9
了解しました!
順番で行きますのでできる限り早めに用意します🙇
@honman_p4/ほんまん19/12/12 19:05
honman_p4図鑑埋め
>>3
ちゃえんさん
おはようございます!
交換お願いします🙇♂
本日の20時頃に交換できますか?
@honman_p4/ほんまん19/12/12 08:13
honman_p4図鑑埋め
>>2
CHiNOさん
おはようございます!
こちら夢モグリュー 一体でよろしいのでしょうか?
追加で、時間頂ければBPアイテムなど用意できます
@honman_p4/ほんまん19/12/12 08:12
honman_p4図鑑埋め
>>1
HRTさん
おはようございます!
夢イーブイ♀がいない為に、孵化しますので少し時間貰ってもよろしいでしょうか?
本日の20時30分頃から交換出来ると思います!
@honman_p4/ほんまん19/12/12 08:08
honman_p4XY群れ限定夢♀ 所持済み
返事遅れて申し訳ございません。
S抜けアチャモまだありすでしょうか?
@honman_p4/ほんまん15/01/16 21:56
honman_p4XY群れ限定夢♀ 所持済み
こんばんは!
レート2 アチャモ希望します
BPアイテムでの交換希望したいのですがなにを希望されますか?
@honman_p4/ほんまん15/01/16 19:12
honman_p4【新規募集停止】(求)特性シンクロラルトスlv10以下 (出)不思議な飴、ハートの鱗
交換ありがとうございました!
自分も申し訳なかったですm(_ _)m
またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@honman_p4/ほんまん15/01/12 22:12
honman_p4【新規募集停止】(求)特性シンクロラルトスlv10以下 (出)不思議な飴、ハートの鱗
昨日すいませんでした。ラルトスに問題などありませんでしたか?
@honman_p4/ほんまん15/01/12 22:06
honman_p4【新規募集停止】(求)特性シンクロラルトスlv10以下 (出)不思議な飴、ハートの鱗
お待たせしました。いつでもできます
@honman_p4/ほんまん15/01/12 22:01
honman_p4【新規募集停止】(求)特性シンクロラルトスlv10以下 (出)不思議な飴、ハートの鱗
遅くなってすいません。部活の大会などがありまして(−−;)
今日10時頃またいいでしょうか?
@honman_p4/ほんまん15/01/12 20:05
honman_p4こだわりメガネほしいです。
ヤミラミのステータス教えもらっていいですか?
@honman_p4/ほんまん15/01/12 20:03

スポンサーリンク