ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規募集停止】(求)特性シンクロラルトスlv10以下 (出)不思議な飴、ハートの鱗

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラルトス一匹に不思議な飴かハートの鱗を1つ出します。

不思議な飴@1
ハートの鱗@3

欲しいモノ

・性格おくびょうラルトス…キンタ様
・性格さみしがりラルトス…キンタ様
・性格のうてんきラルトス…マグロ様
交換予定となっております。宜しくお願い致します。

メッセージ

アルファサファイアを使用します。そちら側は私の希望したラルトスと、こちら側は適当なポケモンに不思議な飴かハートの鱗を持たせて交換となります。基本先着順ですが、3匹出してくださる方がいらっしゃいましたらそちらを優先させて頂きます。
今日は23時まで、明日は22時まで対応可能です。
補正のかかる性格のラルトスを全て集めるために募集しました。野生でも、孵化あまりでも大丈夫です。宜しくお願い致します。

簡単な挨拶と添えて、こちらのテンプレをお使い下さい。
【出せるラルトスの性格】

【希望する物】

【交換可能な時間】

投稿日時 : 2015/01/11 17:24

最終更新日時 : 2015/01/12 22:12

スポンサーリンク

コメント(29件)

misa36p29@misa36p/あじ
それでは募集停止します。お二人とも有難うございました。
評価100%(4人)
15/01/12 22:12
honman_p428@honman_p4/ほんまん
交換ありがとうございました!
自分も申し訳なかったですm(_ _)m
またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(7人)
15/01/12 22:12
misa36p27@misa36p/あじ
いえ、遅れてしまった私が悪いんです。すみません;;
ラルトス問題ありませんでしたよ!
評価100%(4人)
15/01/12 22:08
misa36p26@misa36p/あじ
交換有難うございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
ラルトス大事にします!
評価100%(4人)
15/01/12 22:07
honman_p425@honman_p4/ほんまん
昨日すいませんでした。ラルトスに問題などありませんでしたか?
良い評価(7人)
15/01/12 22:06
misa36p24@misa36p/あじ
了解です。今から潜ります
評価100%(4人)
15/01/12 22:02
honman_p423@honman_p4/ほんまん
お待たせしました。いつでもできます
良い評価(7人)
15/01/12 22:01
misa36p22@misa36p/あじ
マグロ様
10時頃了解です!お待ちしております。
評価100%(4人)
15/01/12 20:12
honman_p421@honman_p4/ほんまん
遅くなってすいません。部活の大会などがありまして(−−;)
今日10時頃またいいでしょうか?
良い評価(7人)
15/01/12 20:05
T_esquire_20@T_esquire_/キンタ
こちらこそお手を煩わせてしまい申し訳ありません!!
また機会があれば是非!
良い評価(5人)
15/01/12 12:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク