ポケモントレード

@mizuandpika コメント履歴 (275件)

スポンサーリンク

mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
返信遅れました;
自分もいつでも交換できます!
フレコ登録したら潜りますっ
@mizuandpika/ミゥ12/07/10 22:45
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
@ourexit/菖蒲さん、返信おそくなってしまい申し訳ありません;
自分も22時以降なら時間はいつでも大丈夫ですので、@YAMANEKOo_o/ヤマネコ様との交換が終わり次第でおねがいします。
@mizuandpika/ミゥ12/07/10 21:35
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
はい、それでお願いしますっ
こちらでもいろいろ試してみます、お手数をおかけしてすみません;
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 23:08
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
了解です!
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 23:00
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
こちらはミゥですが、違っていても大丈夫なはずです・・・しかしなんでできないんでしょう;一応登録しなおしてもう一度やってみます・・・?
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 22:54
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
GTSネゴでもエラー起きますね・・・どうしましょう・・・?とりあえず待ち合わせはかけたままにしておきます・・・
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 22:48
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
了解しました、それではGTSネゴ潜りますー!
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 22:41
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
交換成立しましたでしょうか・・・?ゴチム送られてきましたっ
もし大丈夫でしたらGTSネゴでよろしくおねがいしますっ
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 22:38
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
了解です、それでは預けますー!
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 22:31
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
はい、それでおねがいします。
ではヘラクロス♀Lv40を預けます、募集は一旦なににすればいいでしょう?
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 22:27
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
なかなか交換画面まで行けないですね・・・とりあえずこちらから交換相手募集してみますっ
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 22:21
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
潜りましたー!
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 22:15
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
了解です、大丈夫です! はい、後2匹は適当なポケモンで大丈夫ですーっ

22:15ですね、よろしくおねがいします!
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 22:01
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
もちろん3匹で大丈夫ですっ!いつ頃なら交換可能でしょうか・・・?
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 21:55
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
ヒコザル、ナエトル、ヒトカゲなら出せますっ、この3匹で夢ロコン♀と交換をお願いできないでしょうか・・・?
@mizuandpika/ミゥ12/07/09 21:47

スポンサーリンク