ポケモントレード

@mizuandpika コメント履歴 (275件)

スポンサーリンク

mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@funa0529/ふな さん

22:30なら大丈夫です、ではその時によろしくおねがいしますー!
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 16:09
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@Royal_Carrot/RoyalCarrot@ポケモンガチ勢? さん
では今からお願いできますでしょうか・・・?
もし可能でしたらご連絡お願いします。
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 16:07
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@keroron1995/けろろん さん
では、夢タツベイと交換していただけると嬉しいです・・・
そんな1:2なんてとんでもないです・・・♀孵化率普通なので大丈夫です!
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 16:05
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@hatunetryghost/あず さん
トレードありがとうございましたー!
いえいえ、こちらこそです!
また機会ありましたら是非っ!
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 16:03
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@hatunetryghost/あず さん
潜りますー!
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 15:55
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@tochiji_syara/  都知事 さん
はい、大丈夫です!
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 15:55
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@funa0529/ふな さん
では夢♀キノココでお願いできますでしょうか・・・?
こちらは夢♀ピチュー出せます。
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 15:55
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@hatunetryghost/あず さん
ありがとうございます、自分も今からで大丈夫です。
ではそのフレンドコードで登録させていただきます。
交換よろしくおねがいしますー!
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 15:52
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@tochiji_syara/  都知事 さん

了解しました、深夜だと午前1時半ごろまでは起きていると思いますので、交換可能になり次第連絡をよろしくお願いします。
午前1時半を回るともう寝てしまっているかもしれないので、もしそうなったらまた後日でお願いします・・・申し訳ありません><
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 15:50
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@Royal_Carrot/RoyalCarrot@ポケモンガチ勢? さん

了解ですっ、是非お願いしますー!
時間はいつなら空いていますか・・・?
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 15:48
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@hatunetryghost/あず さん

了解ですっ!時間はいつ頃にしましょう・・・?
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 15:46
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
すみません、今までの投稿に「さん」づけするのを忘れていました・・・不快な思いをされてしまったら申し訳ありません;
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 15:44
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@piinattu3334z/kaburakisen4001
はい、大丈夫です!時間はいつにしましょうか?
こちらは16:30~18:00以外なら今日はいつでも空いていますっ
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 15:43
mizuandpika出)夢ピチュー♀、夢ニョロモ♀等15種等 求)各種道具等
@tochiji_syara/  都知事

まだ所持していないので、夢♀チョロネコで大丈夫ですっ!是非トレードお願いします。
時間はいつ頃にしましょうか・・・?今日は夜ならいつでもできます、ただ予定があるので16:30~18:00は厳しいです・・・今から孵化するので、いつでもどうぞっ
@mizuandpika/ミゥ12/07/11 15:40
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
自分はアルバイト後にそのままwi-fiという形になるので遅れることは多分無いと思いますが、このページを見ることができませんので、4:30~5:45まで待機して、その間にいらっしゃらなければ一旦家に帰ってパソコンからここを確認したいと思います。

了解です、金曜日はそちらに合わられるので、木曜がダメでも金曜なら大丈夫だと思います。
@mizuandpika/ミゥ12/07/10 23:55
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
木曜日は17:00でしたら交換可能です、金曜日なら1日中交換できますっ
本当に申し訳無いです・・・ちなみに何か欲しい道具はありますか?
@mizuandpika/ミゥ12/07/10 23:31
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
ほかの方とは交換できていたので、それかもしれないです・・・でもこちらだけ受け取るわけにはいかないので、時間を決めていただければその時間に最寄りのマクドナルドから通信ならできます・・・ もし他の方と交換するから大丈夫、というようでしたら、何か道具を提示していただければその道具を持たせて交換しますっ
@mizuandpika/ミゥ12/07/10 23:18
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
間違えました、適当なポケモンとそのレベルを挙げていただければそれで募集しますので、それではダメでしょうか・・・お手数をかけてしまいますが;
@mizuandpika/ミゥ12/07/10 23:09
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
やはりエラーで戻されてしまいます・・・
こちらだけエラーが起きるとなるとこちらの問題かもしれません;

せめてお渡しするだけはしておきたいので、GTSに適当なポケモンを預けてヒコザル、ヒトカゲ、ナエトルを募集していただけないでしょうか・・・?
@mizuandpika/ミゥ12/07/10 23:06
mizuandpika求)カントー及びシンオウ御三家
こちらは話しかける、交換を申し込む、をするとエラーで戻されてしまいます・・・それ以外だと反応がない、になりますし、なんででしょう・・・ 自分も潜り直しますー
@mizuandpika/ミゥ12/07/10 22:58

スポンサーリンク