ポケモントレード

@air1gia コメント履歴 (703件)

スポンサーリンク

air1gia求)トレジャーハント★2のvip(出)孵化余り
交換ありがとうございました!
一応お店の確認お願いします
今後一番目の店は変えるつもりはないですが、万が一利用するときに別の店になっていたら、ツイッターの方で声かけてもらっていいですか?
気づき次第すぐに戻しますので
@air1gia/ギア16/12/14 02:12
air1gia求)トレジャーハント★2のvip(出)孵化余り
了解しました!
こちらも準備できたので、待機してます
@air1gia/ギア16/12/14 02:05
air1gia求)トレジャーハント★2のvip(出)孵化余り
間違えないようにトレーナーネームも教えてもらっていいですか?
あと確認なのですが、店の順番で一番最初(橋の右側の一番目)に設置すれば大丈夫でしょうか?
@air1gia/ギア16/12/14 01:57
air1gia求)トレジャーハント★2のvip(出)孵化余り
初めまして、こんばんは
トレハン★2を変更する予定ないので、トレード希望します
こちらの希望は「夢サンド意地っ張りinヘビボ」でお願いします
@air1gia/ギア16/12/14 01:54
air1giaトレード終了後〆
持ち物も全部問題無しでした
@air1gia/ギア16/12/06 00:28
air1giaトレード終了後〆
ありがとうございました!
ボール持ってるポケモンもとても嬉しいです
@air1gia/ギア16/12/06 00:27
air1giaトレード終了後〆
今からで問題ないです!
では、フレ登録確認後フェスで待機しておきます
@air1gia/ギア16/12/06 00:15
air1giaトレード終了後〆
了解しました
では、こちらはしあわせ卵二つ出せますので
ラブラブ*3・ムーン・スピード・レベルでどうでしょうか?
@air1gia/ギア16/12/06 00:12
air1giaトレード終了後〆
初めまして、しあわせ卵出せます
その他ガンテツとは何があるでしょうか?
全種一個ずつあるという意味ですか?
@air1gia/ギア16/12/05 23:56
air1gia(出)海外メタモン(求)5世代限定夢♀オシャボ
交換ありがとうございました!
ポケモン・特性・ボールの確認お願いします
@air1gia/ギア14/02/14 22:57
air1gia(出)海外メタモン(求)5世代限定夢♀オシャボ
わかりました! その時間で大丈夫です
@air1gia/ギア14/02/14 18:14
air1gia(出)海外メタモン(求)5世代限定夢♀オシャボ
すみません、お待たせしました ご希望のポケモンが用意できました
交換時間は今日であれば20:00〜23:00の時間で対応できます><
@air1gia/ギア14/02/14 17:53
air1gia(出)海外メタモン(求)5世代限定夢♀オシャボ
ようやく12/20体用意できました
明日も半休なのでかなり揃えられると思います
@air1gia/ギア14/02/13 17:51
air1gia(出)海外メタモン(求)5世代限定夢♀オシャボ
すみません、リアルの方が忙しくなかなかポケモンの用意が進んでいません・・・
申し訳ございません、もうしばらくお待ちください><
@air1gia/ギア14/02/09 23:15
air1gia(出)海外メタモン(求)5世代限定夢♀オシャボ
ありがとうございます
時折進行状況は報告させていただきます
7体とも性格は控えめでお願いしたいです><
@air1gia/ギア14/02/05 22:42
air1gia(出)海外メタモン(求)5世代限定夢♀オシャボ
ではこちらは
ダイブ:ケイコウオ ジーランス タッツー チョンチー トサキント
ドジョッチ パールル ヒンバス ホエルコ
ヒール:エネコ トサキント パールル
ゴージャス:カビゴン ガルーラ ケイコウオ ジーランス タッツー
ドジョッチ ヒンバス ホエルコ
以上のポケモンを出します

こちらの希望は炎以外のめざパ理想7体で、Aは0もしくは1の方をお願いします
NNは個体値を名前にして欲しいです(めざ氷だとV0UVVVという感じです)
性格はできるのであれば控えめで、無理でしたらなんでも大丈夫です

かなり数が多く、最近余り暇が取れないので時間がかかってしまうと思いますが大丈夫でしょうか?
@air1gia/ギア14/02/05 20:00
air1gia(出)海外メタモン(求)5世代限定夢♀オシャボ
コメント遅くなりました
質問なのですが、ガルーラやエネコのように♀率が高いポケモンはレートはどうなりますか?
@air1gia/ギア14/02/05 17:54
air1gia(出)海外メタモン(求)5世代限定夢♀オシャボ
お久しぶりです
こちらが出せるものは
ダイブボール:
アノプス オムナイト カブト ケイコウオ ジーランス タッツー チョンチー
トサキント ドジョッチ パールル ヒンバス ホエルコ メノクラゲ
ヒール:
エネコ トサキント パールル
ゴージャス:
アノプス カビゴン ガルーラ ケイコウオ ジーランス ズガイドス タッツー
タテトプス チョンチー ドジョッチ ヒンバス ホエルコ リリーラ
タイマー:プテラ
ネスト:リリーラ
以上のオシャボが出せます、ご検討お願いします!
@air1gia/ギア14/02/05 00:06
air1gia【求】フレンドサファリ 【出】孵化余り
交換ありがとうございました! ポイアも持っていましたが良かったのですか?
夢ゴチムは探していたので本当に助かりました><
こちらの出したグレッグルの個体値等の確認お願いします
@air1gia/ギア14/01/30 20:08
air1gia【求】フレンドサファリ 【出】孵化余り
>>Pay1roll様
ご希望のポケモンが用意できました
20:00に交換お願いします、予定が変わりましたらこの板で報告お願いします
@air1gia/ギア14/01/30 19:35

スポンサーリンク