ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

トレード終了後〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブボール 在庫6
その他ガンテツボール各種1個ずつ

欲しいモノ

しあわせたまご

メッセージ

カプテテフ厳選用にラブラブボールを集めていたところ1個目で完成してしまったので、余ったラブラブボールを出そうと思います。

同じように準伝説等粘っている方がいましたら
どうぞご活用ください。

こちら:そちら
3:1でお願いします。

投稿日時 : 2016/12/05 23:54

最終更新日時 : 2016/12/06 00:37

スポンサーリンク

コメント(9件)

tearcat12349@tearcat1234/ゆず
よかったです!
ラブラブボール理想の孵化あまりなので、よかったら使ってあげてください(*´ω`*)

私からしてみれば無茶な交換をしていただいたのがとても嬉しかったので細やかですがお礼の気持ちです!

ぜひまたよろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(22人)
16/12/06 00:32
air1gia8@air1gia/ギア
持ち物も全部問題無しでした
良い評価(26人)
16/12/06 00:28
air1gia7@air1gia/ギア
ありがとうございました!
ボール持ってるポケモンもとても嬉しいです
良い評価(26人)
16/12/06 00:27
tearcat12346@tearcat1234/ゆず
ギアさん、ありがとうございました!
何度も確認しましたがあってるか不安です(-_-;)

なにか問題があったらいってください!
良い評価(22人)
16/12/06 00:26
air1gia5@air1gia/ギア
今からで問題ないです!
では、フレ登録確認後フェスで待機しておきます
良い評価(26人)
16/12/06 00:15
tearcat12344@tearcat1234/ゆず
なんと!いいのですか!
ありがとうございます!ぜひお願いしたいです。
お返事お待ちしている間に全種集めて参りましたのですぐにトレード可能です。

今からのトレードでもよろしいでしょうか?
良い評価(22人)
16/12/06 00:13
air1gia3@air1gia/ギア
了解しました
では、こちらはしあわせ卵二つ出せますので
ラブラブ*3・ムーン・スピード・レベルでどうでしょうか?
良い評価(26人)
16/12/06 00:12
tearcat12342@tearcat1234/ゆず
はじめまして。
はい、ラブラブボールだけ6個で
他のガンテツボールは全種1個ずつ残っています。
まだそもそも入手していないのもあるため、取りに行く時間がかかるものもあると思いますm(__)m
良い評価(22人)
16/12/06 00:01
air1gia1@air1gia/ギア
初めまして、しあわせ卵出せます
その他ガンテツとは何があるでしょうか?
全種一個ずつあるという意味ですか?
良い評価(26人)
16/12/05 23:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク