ポケモントレード

@air1gia コメント履歴 (703件)

スポンサーリンク

air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
ポケモンの確認お願いします
XYから振れる努力値の最大が変わって、移送後で努力値がおかしくなるというのも聞きます
お気をつけください
@air1gia/ギア14/01/17 00:08
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
移送完了しました、XYでのTNを教えてくれますか?
@air1gia/ギア14/01/16 23:49
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
では預からせていただいたポケモンを移送します
少々お待ちください
@air1gia/ギア14/01/16 23:38
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
あ、すみません 提示して無かったですね
こちらのBWフレコは0090-5368-0696です
@air1gia/ギア14/01/16 23:13
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
>>135 はるちゃん様
交換ありがとうございました!
また次の機会があればよろしくお願いします^^
@air1gia/ギア14/01/16 20:28
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
>>132 はるちゃん様
では21:00交換でお願いします!
@air1gia/ギア14/01/16 18:00
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
>>129 りんぱ様
ありがとうございます、では黒い鉄球を付けてもらってもいいでしょうか?
@air1gia/ギア14/01/16 17:40
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
>>125 はるちゃん様
コメントありがとうございます
是非お願いしたいです、こちらは20:00以降で交換可能ですがどうでしょうか?
@air1gia/ギア14/01/16 17:30
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
>>123 りんぱ様
移送するポケモンの数は15匹ぐらいでどうでしょうか?
あと今日の22:30だとちょっと都合が悪いです・・・、申し訳ありません><
23:00過ぎれば大丈夫なんですけど
@air1gia/ギア14/01/16 17:06
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
>>121 りんぱ様
では6世代でカブルモ貰ってもよろしいでしょうか?
交換はいつ頃できそうでしょうか?
@air1gia/ギア14/01/16 16:32
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
>>りんぱ様
ケルディオは他の方により手には入りましたが、りんぱ様のコメントが先でしたので無償でムーバー代行をできます
このコメントを見たら返事をお願いします、お待ちしております
@air1gia/ギア14/01/16 15:23
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
>>yuto様
交換ありがとうございました
個体値・性格の確認お願いします
@air1gia/ギア14/01/16 14:46
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
>>yuto様
フレンド登録しました、フレ一覧を更新するかTN「ギア」に声かけお願いします
@air1gia/ギア14/01/16 14:43
air1gia〆【求】個体値不問の準伝・禁伝・幻
>>114 yuto様
はい、問題ありません
少々お待ちください
@air1gia/ギア14/01/16 14:38
air1gia【求】おくびょうメタモン
>>レン様
こちらも性格の確認をしましたが、問題ありませんでした
次の機会があれば是非よろしくお願いします^^
@air1gia/ギア14/01/16 14:23
air1gia【求】おくびょうメタモン
>>レン様
交換ありがとうございました!
性格の確認お願いします
@air1gia/ギア14/01/16 14:22
air1gia【求】おくびょうメタモン
>>17 レン様
お待たせしました、四体のメタモン同士の交換でよろしいですね?
@air1gia/ギア14/01/16 14:15
air1gia【求】おくびょうメタモン
>>20 ひでよし様
交換ありがとうございました
@air1gia/ギア14/01/16 14:11
air1gia【求】おくびょうメタモン
ひかえめ・れいせい・いじっぱり・のんき・なまいきを希望したのですが
おだやか・れいせい・いじっぱり・ずぶとい・さみしがりでした・・・
こちらが希望した性格でお願いします><
@air1gia/ギア14/01/16 14:00
air1gia【求】おくびょうメタモン
>>12 ひでよし様
そちらのTNを教えてもらってもよろしいでしょうか?
@air1gia/ギア14/01/16 13:48

スポンサーリンク