ポケモントレード

@air1gia コメント履歴 (703件)

スポンサーリンク

air1gia求)6世代夢・遺伝ポケモン、周回アイテムなど 出)5世代孵化乱数(色も可)
では6Vや6Uメタモンはどうでしょうか?
@air1gia/ギア14/01/25 01:56
air1gia求)6世代夢・遺伝ポケモン、周回アイテムなど 出)5世代孵化乱数(色も可)
めざ炎理想クズモーinダークはどうでしょうか?
他人産ですが、ご検討お願いします

こちらの希望はメタモンV0VVV0です
もしできるのであれば海外産を希望します
@air1gia/ギア14/01/25 01:31
air1gia〆【求】メタモン 【出】BW限定夢♀オシャボ等 他色々
>>イチロー様
個体値確認しました、問題ありませんでした
こちらの出したポケモンも特性・ボールなどは問題なかったでしょうか?
@air1gia/ギア14/01/25 01:13
air1gia〆【求】メタモン 【出】BW限定夢♀オシャボ等 他色々
>>イチロー様
わかりました、では決まりましたらこの板かツイッターのほうで返事お願いします^^
XYでのキャラネーム教えていただけますか?
@air1gia/ギア14/01/25 01:09
air1gia〆【求】メタモン 【出】BW限定夢♀オシャボ等 他色々
>>イチロー様
はい、五世代です 明日でも構いませんよ
やってもらえるのであれば、追加で希望のものお願いします
@air1gia/ギア14/01/25 00:47
air1gia〆【求】メタモン 【出】BW限定夢♀オシャボ等 他色々
>>5 イチロー様
孵化乱数でゼニガメ控えめHBCDSv A0なのですがどうでしょうか?
@air1gia/ギア14/01/25 00:16
air1gia〆【求】メタモン 【出】BW限定夢♀オシャボ等 他色々
>>3 イチロー様
それで大丈夫です、急ぎではないのでゆっくりで問題ないですよー

乱数できるのですか、もしよろしければ別件で乱数代行頼めませんか?
@air1gia/ギア14/01/25 00:10
air1gia〆【求】メタモン 【出】BW限定夢♀オシャボ等 他色々
>>1 イチロー様
コメントありがとうございます!
是非お願いしたいです、ご希望のポケモンは今いるので即出しができます
交換はいつ頃できるでしょうか?
@air1gia/ギア14/01/25 00:03
air1gia【激求】五世代夢ゼニガメ 【出】五世代限定夢♀オシャボ 他色々
>>ピョン吉様
ありがとうございます!
では次でもまたお願いします、ありがとうございました
@air1gia/ギア14/01/23 23:59
air1gia【激求】五世代夢ゼニガメ 【出】五世代限定夢♀オシャボ 他色々
>>ピョン吉様
いえいえ、レアなビビヨンありがとうございます!
もしまた教え技代行したくなったら、お願いしてもよろしいでしょうか?
@air1gia/ギア14/01/23 23:53
air1gia【激求】五世代夢ゼニガメ 【出】五世代限定夢♀オシャボ 他色々
>>ピョン吉様
交換ありがとうございました
ボール・特性の確認お願いします
@air1gia/ギア14/01/23 23:50
air1gia【激求】五世代夢ゼニガメ 【出】五世代限定夢♀オシャボ 他色々
>>ピョン吉様
教え技確認しました!
次はXYで交換お願いします
@air1gia/ギア14/01/23 23:44
air1gia【激求】五世代夢ゼニガメ 【出】五世代限定夢♀オシャボ 他色々
>>22 ピョン吉様
順番了解しました、ポケ質もそれで問題ないです
では潜りますねー
@air1gia/ギア14/01/23 23:34
air1gia【激求】五世代夢ゼニガメ 【出】五世代限定夢♀オシャボ 他色々
>>19 20 ピョン吉様
今からでも大丈夫ですよ!
えっと、交換順はどうしましょうか?
こちらのBWフレコは0090-5368-0696です
@air1gia/ギア14/01/23 23:29
air1gia【激求】五世代夢ゼニガメ 【出】五世代限定夢♀オシャボ 他色々
>>17 ピョン吉様
ご希望のポケモン用意できました、今日の23:00から交換はどうでしょうか?
@air1gia/ギア14/01/23 21:39
air1gia【激求】五世代夢ゼニガメ 【出】五世代限定夢♀オシャボ 他色々
>>15 ピョン吉様
急いではないので、こちらが用意できてからで大丈夫ですー
希望のものが用意できましたら、この板で報告させていただきますね
@air1gia/ギア14/01/23 02:26
air1gia【激求】五世代夢ゼニガメ 【出】五世代限定夢♀オシャボ 他色々
>>13 ピョン吉様
プテラでも大丈夫ですよー
ただプテラはゴージャスとタイマーがあるのですがどちらでしょうか?
あと化石ポケなので用意には時間かかると思います
@air1gia/ギア14/01/23 02:05
air1gia【激求】五世代夢ゼニガメ 【出】五世代限定夢♀オシャボ 他色々
>>10 11 ピョン吉様
お久しぶりです、コメントありがとうございます
教え技ですが、第五世代にてゼニガメを渡すので「凍える風」を覚えさせ頂きたいです
ご希望のものはなんでしょうか?
@air1gia/ギア14/01/23 01:47
air1gia出)北米6Vメタモン 二次配布禁止
>>11
わかりました、こちら用意できましたが交換時間はそちらの都合になるべく合わせます
NNは「6V」でお願いします、性格は何でも大丈夫です
@air1gia/ギア14/01/23 01:16
air1gia出)北米6Vメタモン 二次配布禁止
>>2
わかりました、今から捕まえますがゲコガシラでも大丈夫でしょうか?
@air1gia/ギア14/01/23 01:07

スポンサーリンク