ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ちょたさんのプロフィール

cyota3707
Twitterアカウント
@cyota3707
名前
ちょた
フレンドコード
未設定 (ちょた)

ちょたと申します≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
こちらの掲示板ではチラホラ現れます。
交換して下さった方々にSpecial Thanks!
募集を見つけた際は、ご協力お願いします┏○

【フレンドサファリ】
ヌオー・オクタン・ゲコガシラ#殿堂入り済

暑苦しい図々しい馴れ馴れしい()
が大丈夫な方はTwitterフォローお気軽に!

登録日 : 2013/09/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@BENA66_sub「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 丁寧で明るく気持ちの良い方です。 遅くなってしまったからとわざわざポイアまでつけていただきました(>_<) またよろしくお願いします!
@BENA66_sub/べな662014/06/11 00:13
@examy5「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただき、迅速にトレードをすることができました!
@examy5/えるふ@バンドリ使い2013/10/31 05:20
@ameamemo「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして下さいました。また交換させて頂く機会がありましたら、よろしくお願いします。
@ameamemo/あめ2013/10/21 17:26
@gory222「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、とても気持ちよくトレードをすることができました(*^^*) また機会がありましたら、是非よろしくお願いします(^^)
@gory222/ごりぃ2013/10/21 15:25
@kirutoyo「良いユーザー」です!
優しく、丁寧でした とても、親切で大変素晴らしかったです
@kirutoyo/taritari2013/09/13 23:27

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@cyota3707( 'ω'o[ 孵化余り★ ]o (6)
出:◆スバメ/陽気 ダイブ ♂♀ こんじょう はがねの翼・羽休め・ブレバ・ばくおんぱ ◆ププリン/穏やか プレミア ♀ 通常特性 願い事・とっておき・滅びの歌 ◆ハリマロン/腕白 ネット ♂ ぼうだん...
求:・孵化余り(3V〜 V箇所は気にしません。 遺伝技持ちor夢♀オシャボだと喜びます(*^^)
@cyota3707/ちょた2014/06/06 00:38
@cyota3707【終】【出】イーブイ沢山【求】アイテム・孵化余り (73)
出:イーブイ(˘ω˘)4〜5V
求:アイテム ・買えない進化石 ・しあわせたまご ・パワー系アイテム ・ふしぎなアメ ・ポイントアップ 孵化余り 持ってる子以外は全て可(3V〜)
@cyota3707/ちょた2013/11/08 07:24
@cyota3707【終】出*3Vメタモン&孵化余り 求*孵化余り&Xのメガストーン (16)
出:3Vメタモン&孵化余り
求:孵化余り&X限定メガストーン
@cyota3707/ちょた2013/10/31 04:36
@cyota3707【終】XY求出@遺伝持ち孵化余り4-5V (45)
出:ペラップ・カブルモ・カチコール孵化余り(全遺伝持ち)
求:遺伝持ちの孵化余り
@cyota3707/ちょた2013/10/26 07:43
@cyota3707【終】【XY】出>4V全遺伝技ペラップ 求>48BPアイテム (34)
出:臆病/4Vペラップ@アンコ わるだくみ ばくおんぱ エアカッター
求:BPアイテム
@cyota3707/ちょた2013/10/23 14:36

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

cyota3707( 'ω'o[ 孵化余り★ ]o
べな66さん

お気遣いとフォロバ有り難うございます★゛
こちら今帰宅したのですが、
遅くなってしまったので明日にしますかね( ´・ω・`)
明日なら多分合わせられると思いますので、
Twitterの方から連絡くれると嬉しいです(*^^*)
@cyota3707/ちょた14/06/10 01:17
cyota3707( 'ω'o[ 孵化余り★ ]o
>べな66さん

初めまして(*・ω・*)
気づくの遅くなってしまい申し訳ないですorz
わー!ウリムーちゃん欲しいです!
是非スバメと交換してくださいな(^^)

時間はいつくらいがよろしいでしょうか?
とりあえずTwitterフォローさせて頂きますね♪
@cyota3707/ちょた14/06/09 23:34
cyota3707( 'ω'o[ 孵化余り★ ]o
しずくさん、初めまして!
書き込み有り難うございます\(^o^)/

ハリマロン了解しました!
こちらは夢ラブカス希望です★゛

お返事はゆっくりでかまいませんので、
お暇な時間を教えて頂ければと思います^^
Twitterフォローさせて頂いたので、 
そちらからでも大丈夫です♪

<(_ _)>よろしくお願いします
@cyota3707/ちょた14/06/06 12:04
cyota3707【求】個体値不問色違い 【出】ドリボ夢♀
ヒメアさんこちらこそ遅れてめんしゃい(´;ω;`)
こちらはニャルマーくらいしか持ってないので
本間にどの子でもかまいませんよ(●´ω`●)
孵化あまりちゃんお願いします〜

NN了解しました!
ムーバーしておきますo(・ω・。)o
交換は合わせれると思いますので
こちらでは、気付かないかもしれないので
Twitterの方から連絡くれたら嬉しいですー

よろしくお願いしますm(*_ _)m♪
@cyota3707/ちょた14/05/27 03:51
cyota3707【求】個体値不問色違い 【出】ドリボ夢♀
ヒメアさんお返事遅くなり申し訳ないです!

わわっ!まじですか!
PDW環境がなかった私にとって最高のお誘いです///
9匹交換していただけたらうれしいです!
私はドリボ集めたいな〜くらいの気持ちなので頂く子はどの子でも構いません(ノ)^ω^(ヾ)

えっと、ボールなのですが…
(選択不可)
【ピィ】ゴージャスのみ【イシツブテ】スーパーのみ【ユキカブリ】プレミアのみ

(選択可)
【ナマケロ】ダーク・ヒール【マネネ】リピート・ネスト【オドシシ】ゴージャス・プレミア【チルット】ゴージャス・プレミア・ヒール【リーシャン】ゴージャス・プレミア・ダーク【ププリン】ゴージャス・プレミア・ヒール・クイックになります。

長い上に読みにくくて申し訳ないヾ(・ω・`;)ノ
NNとボール希望お願い致します。
お返事はゆっくりでかまいませんので♪
@cyota3707/ちょた14/05/24 01:10

もっと見る (117件) >>

スポンサーリンク