ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【XY】出>4V全遺伝技ペラップ 求>48BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病/4Vペラップ@アンコ わるだくみ ばくおんぱ エアカッター

欲しいモノ

BPアイテム

メッセージ

ありがとうございました*(^o^)/*

投稿日時 : 2013/10/23 14:36

最終更新日時 : 2013/11/13 21:28

スポンサーリンク

コメント(34件)

Nuouyoshi34@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
無事個体値の確認できました!ヤタピの実までありがとうございます。ペラップ作りたかったんですよ… 大切にしますね!
良い評価(8人)
13/11/13 21:27
cyota370733@cyota3707/ちょた
@No449_/ヌ王のヨシキさん

交換ありがとうございました(^ω^)
ユニラン欲しかったので嬉しいです///
一応個体値の確認お願いします!

また機会がありましたらよろしくおねがいします♪
良い評価(6人)
13/11/13 21:25
Nuouyoshi32@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
大丈夫ですよー。ユニランに風船持たせますね!僕のTNはヨシキです。今からオンラインにします!
良い評価(8人)
13/11/13 21:20
cyota370731@cyota3707/ちょた
@No449_/ヌ王のヨシキさん

ありがとうございます(・`ω´・)
ペラップ使っていただけて嬉しいです///

てか、ポケモンまで頂いてしまっても
いいんでしょうか?(´・ω・`)何かすみません><
ユニランいただけたら嬉しいです♪

フレコ登録しておきました(*^^*)
良い評価(6人)
13/11/13 21:17
Nuouyoshi30@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
おお、ぜひお願いします!
ヒトカゲ、ヌメラ、ヨーギラス、ストライク、ココドラ、フカマル、カゲボウズ、フカマル、ユニラン、カチコールだとどの子が良いですか?
良い評価(8人)
13/11/13 21:15
cyota370729@cyota3707/ちょた
@No449_/ヌ王のヨシキさん

書き込みありがとうございます*(^o^)/*
♂HBCSの子しか残っていないのですが
よろしいでしょうか(´・ω・`)?
よろしければ交換してほしいです♪

アイテムは風船希望です!
ご検討よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
良い評価(6人)
13/11/13 21:07
Nuouyoshi28@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
はじめまして。48BPアイテム出せます。こちらも4Vのポケモンに持たせるので交換していただきたいのですが、どうか御一考ください。
良い評価(8人)
13/11/13 20:38
cyota370727@cyota3707/ちょた
@Minami_4470/ミナミさん

こちらこそヒトツキまで
ありがとうございました!(º∀º)
突撃チョッキもヒトツキも使わせてもらいます♪
またよろしくお願いします*(^o^)/*
良い評価(6人)
13/11/11 16:53
Minami_447026@Minami_4470/:南方
交換ありがとうございました、また機会があれば交換しましょう
良い評価(6人)
13/11/11 16:51
cyota370725@cyota3707/ちょた
@Minami_4470/ミナミさん

お待たせしてすみません(´・ω・`)
PSS繋いでると思ったら繋げれてませんでしたorz
今から申請しますね!
良い評価(6人)
13/11/11 16:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク