ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

( 'ω'o[ 孵化余り★ ]o

あげるモノ

◆スバメ/陽気 ダイブ ♂♀ こんじょう
はがねの翼・羽休め・ブレバ・ばくおんぱ

◆ププリン/穏やか プレミア ♀ 通常特性
願い事・とっておき・滅びの歌

◆ハリマロン/腕白 ネット ♂ ぼうだん
光合成・まきびし・のろい・ファストガード

◆カイロス/陽気 コンペ ♀ 通常特性
電光石火・乱れづき・フェイント・インファイト

◆ヒメグマ/腕白 ムーン ♀ 通常特性
噛み砕く・インファイト・じゃれつく・腹大鼓

◆ラクライ/臆病 ゴージャス ♂♀ 通常特性
エレキボール・すりかえ遺伝

◆トゲピー/控えめ プレミア ♂♀ 通常特性
わるだくみ遺伝

◆カチコール/意地っ張り プレミア ♀ 頑丈@1
ミラーコート・白い霧遺伝

全て不一致4−5Vになります\(°ω° )/

欲しいモノ

・孵化余り(3V〜

V箇所は気にしません。
遺伝技持ちor夢♀オシャボだと喜びます(*^^)

メッセージ

こんにちは、ちょたと申します!

孵化余りが増えてきた……
でもミラクル交換で流すのは
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
って事で、交換してくれる方を募集します★゛

基本的にどんな子でもかまいませんが、
・流行った遺伝技持ちは所持済みが多いです。
所持済みの場合お断りする事があるかもしれません。

夢♀ドリボは、あまり持っておりませんので
提供お願いします((。´・ω・)。´_ _))

通常特性とだけの記載の場合両方居ます。
性別・特性・NN希望があれば教えてください┏○
たまに孵化余り交換してやってもいいよって方は
Twitterをフォローしてくれると喜びます^^

レートは1:1で複数交換も大歓迎です★゛
<(_ _)>よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/06 00:38

スポンサーリンク

コメント(6件)

cyota37076@cyota3707/ちょた
べな66さん

お気遣いとフォロバ有り難うございます★゛
こちら今帰宅したのですが、
遅くなってしまったので明日にしますかね( ´・ω・`)
明日なら多分合わせられると思いますので、
Twitterの方から連絡くれると嬉しいです(*^^*)
良い評価(6人)
14/06/10 01:17
BENA66_sub5@BENA66_sub/べな66


いえいえ、お気になさらず♪
こちらこそ遅くなりました(>_<)

ありがとうございます!!
交換ですが、今から1時間くらいなら可能ですし、無理なら明日(今日)でも全然大丈夫ですよ\(^o^)/

フォローありがとうございます!
こちらもフォロー返しますね♪
良い評価(6人)
14/06/10 00:30
cyota37074@cyota3707/ちょた
>べな66さん

初めまして(*・ω・*)
気づくの遅くなってしまい申し訳ないですorz
わー!ウリムーちゃん欲しいです!
是非スバメと交換してくださいな(^^)

時間はいつくらいがよろしいでしょうか?
とりあえずTwitterフォローさせて頂きますね♪
良い評価(6人)
14/06/09 23:34
BENA66_sub3@BENA66_sub/べな66

こんにちは!はじめまして(>_<)

こちら陽気夢ウリムー♀@タイマーボール(フリーズドライ、つららばり、ステルスロック遺伝)出します。

陽気スバメ♀と交換していただけますか?
良い評価(6人)
14/06/09 13:59
cyota37072@cyota3707/ちょた
しずくさん、初めまして!
書き込み有り難うございます\(^o^)/

ハリマロン了解しました!
こちらは夢ラブカス希望です★゛

お返事はゆっくりでかまいませんので、
お暇な時間を教えて頂ければと思います^^
Twitterフォローさせて頂いたので、
そちらからでも大丈夫です♪

<(_ _)>よろしくお願いします
良い評価(6人)
14/06/06 12:04
sizuku5561@sizuku556/しずく
初めまして、しずくと申します。
早速ですが、ハリマロン♂の交換をお願いしたく書き込みさせていただきました。

こちらからお出し出来るのは
*5Vエリキテル@クイック(エレキフィールド、蛇睨み)♂
*夢ケロマツ@ダイブ(ギフトパス、心の眼、毒菱、保護色)4V~5V♂
*5Vフォッコ@プレミア(熱風、マジックコート、願い事、催眠術)♂♀通常、夢
*アサナン@ムンボ(ファストガード、バレパン、サイコカッター、猫騙し)♀
*夢ラブカス@ドリボ(アクアジェット、潮水、癒しの波動、仲間作り)♀
以上になります。

仕事のため度々お返事が遅くなるかと思いますが、ご了承ください。
抵抗がなければ、ツイッターの方に直接ご連絡いただければ多少(本当に多少ですが…)反応が早いかと思います。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(41人)
14/06/06 09:06


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク