ポケモントレード

@0112mizuki コメント履歴 (130件)

スポンサーリンク

0112mizuki【出】クラウンスイクン 【求】提案下さい
こんにちは!

すいません!捕まえる予定のサンダーなんですがもう少し時間がかかって
しまいそうです。

申し訳ないです。

おそらく来週の土曜日くらいになってしまうかもれないです

本当にすいません。
@0112mizuki/東瑞希14/03/08 13:28
0112mizuki通信進化の協力お願いします!!
ありがとうございました!!

まあ何かありましたらよろしくお願いします^^
@0112mizuki/東瑞希14/03/02 18:25
0112mizuki通信進化の協力お願いします!!
ありがとうございます!!

バレットパンチの件は僕の勘違いだったみたいです^^:

では今からお願いしてもいいですか??
@0112mizuki/東瑞希14/03/02 18:14
0112mizuki【出】クラウンスイクン 【求】提案下さい
わかりました^^

ではまた連絡させていただきます

よろしくお願いします!!
@0112mizuki/東瑞希14/03/02 00:38
0112mizuki【出】クラウンスイクン 【求】提案下さい
それでしたら私としては大変ありがたいです!

ではとりあえずhgの周回プレイをはじめていこうかと思います

サンダーのところまでついたらまた連絡させていただく形でも大丈夫でしょうか??
@0112mizuki/東瑞希14/03/01 21:41
0112mizuki【出】クラウンスイクン 【求】提案下さい
すいません返事が遅くなってしまい申し訳ないです!

よく考えてみると私の場合第四世代でbpを稼ぐためのポケモンがいないためエアカッターを教えるのが厳しそうです><

申し訳ないです><
@0112mizuki/東瑞希14/03/01 18:03
0112mizuki【出】クラウンスイクン 【求】提案下さい
図太いめざ氷サンダーですね!
わかりました。サンダーなんですが時間がかかってしまうかもしれないですがよろしいでしょうか??

おそらく一週間ほどかかってしまうかもしれないです^^;

もしよろしければぜひお願いしたいです

あとスイクンなんですが努力値はどこに振ってあるかわかりますか??
@0112mizuki/東瑞希14/03/01 11:46
0112mizuki【出】クラウンスイクン 【求】提案下さい
おはようございます!

新規乱数というと図太いめざ氷サンダーでしょうか??

それともほかの準伝説でしょうか??
@0112mizuki/東瑞希14/03/01 07:12
0112mizuki【出】クラウンスイクン 【求】提案下さい
先ほどはお返事ありがとうございます!!

改めてクラウンスイクンの交換をお願いしたいのですが

何か希望されるものはありますか?
@0112mizuki/東瑞希14/03/01 00:45
0112mizuki【激求】サンダー 【出】クラウンスイクン等
はじめまして!こんばんは!
東瑞希と申します
図太いめざ氷サンダーを持っています。

ただこちらVVVVVUの個体になっておりましておそらく希望される個体ではないと思われます><

これとクラウンスイクンではつりあわないですよね・・・

もしよろしければ交換お願いします!
@0112mizuki/東瑞希14/02/27 21:44
0112mizukiお互いのポケモンの通信進化の協力を希望(2体)><
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

ワニノコ可愛かったです 
@0112mizuki/東瑞希14/02/27 19:02
0112mizukiお互いのポケモンの通信進化の協力を希望(2体)><
わかりました!!

では登録できしだいお願いします!!
@0112mizuki/東瑞希14/02/27 18:54
0112mizukiお互いのポケモンの通信進化の協力を希望(2体)><
はじめまして!こんばんは
東瑞希といいます

こちらも今通信進化を希望していたところなのですがよろしければお願いしてもよろしいでしょうか??
@0112mizuki/東瑞希14/02/27 18:51
0112mizuki求)エイパム,チラーミィ 出)滅び金縛りゴース等孵化余り
お待たせしました^^

交換ありがとうございます!

またよろしくお願いします!
@0112mizuki/東瑞希14/02/22 22:11
0112mizuki求)エイパム,チラーミィ 出)滅び金縛りゴース等孵化余り
ではお願いします!
いつごろ交換しますか?

私はいつでもo大丈夫です^^

とりあえずムーバーしてきます!!
@0112mizuki/東瑞希14/02/22 21:58
0112mizuki求)エイパム,チラーミィ 出)滅び金縛りゴース等孵化余り
遅くなりました!

今からエイパム作ります!

どくびしケロマツを交換していただいていいですか??
@0112mizuki/東瑞希14/02/22 21:16
0112mizuki求)エイパム,チラーミィ 出)滅び金縛りゴース等孵化余り
そうですね!!

もう少しでご飯の時間なのでまた少しお時間をいただければエイパムもできますよ

もしよろしければお願いします^^
@0112mizuki/東瑞希14/02/22 19:51
0112mizuki求)エイパム,チラーミィ 出)滅び金縛りゴース等孵化余り
交換ありがとうございました!!

また機会がありましたらよろしくお願いします!!^^

念のため個体値の確認のほうお願いします!!
@0112mizuki/東瑞希14/02/22 19:46
0112mizuki求)エイパム,チラーミィ 出)滅び金縛りゴース等孵化余り
すいません フレコが2621 3669 4936になります

お願いします^^
@0112mizuki/東瑞希14/02/22 19:41
0112mizuki求)エイパム,チラーミィ 出)滅び金縛りゴース等孵化余り
すいません フレコが2621 3669 4936になります

お願いします^^
@0112mizuki/東瑞希14/02/22 19:40

スポンサーリンク