ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化の協力お願いします!!

あげるモノ

こちらも通信進化を手伝わせていただきます!!

欲しいモノ

ストライクを進化させたいのでお手伝いしてくれませんか??

その際ににらみつけるを忘れさせてバレットパンチを覚えさせていただきたいです

メッセージ

お時間の空いている方よろしくお願いします!!

投稿日時 : 2014/03/02 18:06

スポンサーリンク

コメント(4件)

0112mizuki4@0112mizuki/東瑞希
ありがとうございました!!

まあ何かありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(5人)
14/03/02 18:25
pillow_n3@pillow_n/pillow
>>2
はい、今から大丈夫ですよ!
オンラインで待機してますね!
良い評価(55人)
14/03/02 18:18
0112mizuki2@0112mizuki/東瑞希
ありがとうございます!!

バレットパンチの件は僕の勘違いだったみたいです^^:

では今からお願いしてもいいですか??
良い評価(5人)
14/03/02 18:14
pillow_n1@pillow_n/pillow
初めまして!
通信交換協力します
バレパンについてですが、ハートの鱗で覚えさせるということですか?
良い評価(55人)
14/03/02 18:11


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク