ポケモントレード

@J2eXo コメント履歴 (28件)

スポンサーリンク

J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
とげP様
この度は素敵な交換ありがとうございました!
予定が入ったりで中々交換できずに申し訳御座いません。
またご縁があればお願い致します😊
@J2eXo/れい22/03/24 23:01
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>63 とげP様
かしこまりました!
こちら既に潜ってるのでお待ちしておりす((*_ _)
@J2eXo/れい22/03/24 22:50
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>60 とげP様
ありがとうございます!
22:45頃から大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたらその時間から 1512 5558 にて、TN れい で潜らせていただこうと思います!
@J2eXo/れい22/03/24 22:16
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>58
度々で申し訳ないのですが急用が入り23時頃になりそうなのですが大丈夫でしょうか?🙇‍♂️
@J2eXo/れい22/03/24 20:26
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>56 とげP様
やはり帰宅が日付変わる頃くらいになりそうでして、明日お願い致します💦
23時までに終わるようでしたら私は何時でも大丈夫です!
@J2eXo/れい22/03/23 23:04
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>54 とげP様
本日少し帰れるか分からなくなってしまい、何時まで可能か教えて頂けますとお返事しやすいのですが本日何時まで可能でしょうか?
もしかしたら遅れてお願いするかもしれません。
もし時間合わないようでしたら明日20時~22:30迄の間でしたら出来ますので其方に変更でも大丈夫です💦
用事が思った様に進まずこんな形になり申し訳ないです
@J2eXo/れい22/03/23 17:31
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>52 とげP様
かしこまりました!
明日は夜遅く帰ってくるので22時以降でしたら出来ると思います。
ご連絡ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
先程起きて中々お返事出来ず申し訳ないです
@J2eXo/れい22/03/22 19:10
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>49 とげP様
お声かけありがとうございます。
本日忙しく孵化の時間が無いため明日の夜の交換で可能であればぜひお願いしたいです🙇‍♂️
@J2eXo/れい22/03/21 07:44
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>46 めい様
この度は素敵な交換ありがとうございました!
こちら個体に問題ありませんでした。
最初の3匹にアイテム持たせてるのでご確認の程お願い致します(*´﹀`*)
@J2eXo/れい22/03/19 23:06
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>44 めい様
こちら準備出来ております🙇♀
パスワード 1148 5122 TN れい
で潜っておりますのでお時間大丈夫な時お願い致します🙇♀
@J2eXo/れい22/03/19 22:32
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>42 めい様
本当に突然で申し訳なかったです!
明日22時半以降お声かけさせて頂きます🙇♀
@J2eXo/れい22/03/18 23:36
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>40
申し訳御座いません!
急用が出来てしまって今から仕事場まで行かなきゃ行けなくなりまして。
本当に申し訳ないのですが22時までに帰って来れるか分からないので明日でも大丈夫でしょうか?本当に申し訳ないです💦
@J2eXo/れい22/03/18 21:49
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>38 めい様
お返事遅くなりすいません!
22時から大丈夫です!その時間帯にお願い致します((*_ _)
ラブボ、ムンボ、パッチの3つでお間違え無いでしょうか
@J2eXo/れい22/03/18 18:40
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>35 テキトウ魂様
良かったです!こちらも全て確認させて戴きました!
この度は本当にありがとうございました。
孵化に交換長い時間お疲れ様です。
またご縁があればお願い致します🙇♀
@J2eXo/れい22/03/17 22:25
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>33
テキトウ塊様
この度は沢山のポケモンありがとうございます。
お手数お掛けしますがこちら最初にお渡ししたポケモン(ドラメシヤ)にアイテムを持たせておりますご希望されていたポケモン達と込でお間違えないかご確認の程お願い致します。
また、こちら今から急いで準備しなくてはいけないので不備がありましたら明日以降対応させてください🙇‍♀️
@J2eXo/れい22/03/17 22:21
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>30 めい様
明日の22時以降でも大丈夫でしょうか?
本日は仕事と用事で22時半からバタバタするので明日だと助かります( ᵕᴗᵕ )

>>31 テキトウ塊様
交換用個体をホームに預けていたのを忘れていて今引き出してるので少しだけ遅れてしまいます。申し訳御座いません!
引き出し次第直ぐに潜らせて頂きます!
@J2eXo/れい22/03/17 21:06
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>28 テキトウ塊様
かしこまりました。21時頃お願い致します( ᵕᴗᵕ )
@J2eXo/れい22/03/17 17:43
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>25 めい様
バタバタしておりお返事遅くなり申し訳御座いません!
もし可能であればお願い申し上げたいです😭わざわざありがとうございます!

>>26 テキトウ塊様
ありがとうございます
本日はバタバタしておりお返事出来なく申し訳御座いません。
明日19時から22時半までの間であればこちら大丈夫です🙇‍♀️
@J2eXo/れい22/03/17 00:17
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>23 
こちらこそ素敵な交換ありがとうございました!
またご縁があればお願い致します((*_ _)
@J2eXo/れい22/03/15 22:22
J2eXo【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等
>>20 えんは様
途中でボタンが反応しなく長らくお時間掛けてしまい申し訳御座いません💦
ミントお2つご確認お願い致します🙇♀
@J2eXo/れい22/03/15 22:06

スポンサーリンク