ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【剣盾】(求)オシャボ夢個体(出)孵化余り、アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※夢記載なしは通常特性
※数字は在庫
【レート1】
ドリボ@夢マホミル
ドリボ@夢フカマル
ドリボ@夢カブルモ
ドリボ@夢ヒドイデ
レベボ@夢マホミル
ムンボ@モノズ
銀の王冠

(下記、お時間頂ければ用意できるもの)
ムンボ@マイペイワンコ
ムンボ@夢ガラルニャース
ラブボ@夢アブリー

【レート2】
ドリボ@フカマル 6V (2)
ドリボ@マホミル 6V (1)
レベボ@マホミル 6V (1)
ラブボ@ミミッキュ 陽気C抜 (3)
各種ミント(全種複数所持)

【レート6】
マスボ4
ウルボ1.ルアボ1.ラブボ2.ヘビボ1.ムンボ2.レベボ1

【レート8】
特性パッチ 4
サファボ 1

欲しいモノ

【レート1】


より青塗りされていないオシャボ夢個体(夢無しも)

※下記孵化余りとの交換のみ
経験飴XL
ふしぎなあめ
マックス鉱石

メッセージ

基本的に夜勤人間なため23時までの交換であれば対応できます。
朝方から夕方までは寝ているため対応できない事が多々ありますのでご了承ください。

投稿日時 : 2022/03/11 20:44

最終更新日時 : 2022/06/28 15:50

スポンサーリンク

コメント(66件)

J2eXo66@J2eXo/れい
とげP様
この度は素敵な交換ありがとうございました!
予定が入ったりで中々交換できずに申し訳御座いません。
またご縁があればお願い致します😊
評価100%(2人)
22/03/24 23:01
Ptoge1065@Ptoge10/とげp
交換ありがとうございました!
こちらに不備がありましたらご連絡ください。
また機会がありましたらお願いします!
評価100%(1人)
22/03/24 22:55
J2eXo64@J2eXo/れい
>>63 とげP様
かしこまりました!
こちら既に潜ってるのでお待ちしておりす((*_ _)
評価100%(2人)
22/03/24 22:50
Ptoge1063@Ptoge10/とげp
ごめんなさい、トイレに入っていて遅れました。
今から潜ります
評価100%(1人)
22/03/24 22:49
Ptoge1062@Ptoge10/とげp
了解しました!
では22時45分頃に潜ります
TNこうこちゃんです
評価100%(1人)
22/03/24 22:19
J2eXo61@J2eXo/れい
>>60 とげP様
ありがとうございます!
22:45頃から大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたらその時間から 1512 5558 にて、TN れい で潜らせていただこうと思います!
評価100%(2人)
22/03/24 22:16
Ptoge1060@Ptoge10/とげp
了解しました!
私は今、家に付きましたのいつでも大丈夫です!
準備ができたらご連絡ください!
評価100%(1人)
22/03/24 20:53
J2eXo59@J2eXo/れい
>>58
度々で申し訳ないのですが急用が入り23時頃になりそうなのですが大丈夫でしょうか?🙇‍♂️
評価100%(2人)
22/03/24 20:26
Ptoge1058@Ptoge10/とげp
了解しました!
では明日お願いします!
評価100%(1人)
22/03/23 23:06
J2eXo57@J2eXo/れい
>>56 とげP様
やはり帰宅が日付変わる頃くらいになりそうでして、明日お願い致します💦
23時までに終わるようでしたら私は何時でも大丈夫です!
評価100%(2人)
22/03/23 23:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク