ポケモントレード

@pokyad 評価 (55件)

スポンサーリンク

@HtGetpoint「良いユーザー」です!
この度は複数の色準伝を交換して下さいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー2013/09/09 23:51
@tyunnta18「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、いろいろとこちらが注文をつけたのにも対応
してくださり、非常に助かりました
@tyunnta18/ちゅんた2013/09/01 23:51
@y1004sohayo「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。ありがとうございました。
@y1004sohayo/yosyu2013/08/30 11:01
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
とても親切な対応をして頂きました また機会がありましたらよろしくお願いします
@ringoTAIKO/たいこ2013/08/29 11:08
@ba_BF012_ptpt「良いユーザー」です!

交換までスムーズにやり取りすることができてよかったです。
良いユーザーさんです!
@ba_BF012_ptpt/ばー2013/08/28 21:13
@tefu1302「良いユーザー」です!
とても良い対応をしてくださいました。
交渉から交換までとてもスムーズにすることができました!
@tefu1302/てふ@しめゴロウ2013/08/28 19:59
@0_NAO_0「良いユーザー」です!
気持ちのいい交換ができました。またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@0_NAO_0/しゃけ2013/08/28 18:26
@nikaidou4242「良いユーザー」です!
そちらの不利な交換条件でも快く交換して頂きました!とても良いユーザー様だと思いました
@nikaidou4242/二階堂2013/08/28 18:02
@phantom_alf「良いユーザー」です!
こちらの不手際で交換が遅れてしまいましたが、快く交換をしてくださいました。トレードありがとうございました
@phantom_alf/アルフ丸2013/08/26 23:51
@funa0529「良いユーザー」です!
希望のボールでないのに快く交換に応じて頂きました。また、こちらの都合で交換時間が伸びてしまったにもかかわらず、きちんと対応して頂けました。非常に迅速で丁寧な対応、本当にありがとうございました!
信頼のできるユーザーさんです。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします(^▽^)
@funa0529/ふな2013/08/26 23:13
@sensui0523「良いユーザー」です!
予定よりもずっと早く周回を終わらせていただき、非常に有意義なトレードができました。またの機会をお待ちしています。
@sensui0523/三ツ矢サイダー2013/08/26 21:20
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
親切な対応に加え、お気遣いありがとうございました!

こちらの孵化作業が不手際故にお待たせしてしまいましたが、最後まで丁寧に対応してくださいました。感謝の気持ちで一杯です。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@uzura_yktr/うずら2013/08/25 23:40
@ringo_sakusaku「良いユーザー」です!
いいトレードが出来ました。また機会がありましたら是非
@ringo_sakusaku/さくさく2013/08/25 00:55
@kichengang「良いユーザー」です!
色々と頂いきましてありがとうございます。大切に育てて使用させていただきます。
また機会がありましたら是非お願いいたします。
@kichengang/きっちん2013/08/24 23:19
@konoha0705「良いユーザー」です!
今回は交換ありがとうございました
とても素早い対応で非常にありがたかったです!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!!
@konoha0705/心葉@このは2013/08/23 21:56

スポンサーリンク