ポケモントレード

@pokyad 評価 (55件)

スポンサーリンク

@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧、迅速な対応、交換をしていただけました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2014/06/03 22:35
@sepo3083「良いユーザー」です!
厳選代行、気長にお待ちいただいて助かりました。
丁寧な対応に満足しています。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@sepo3083/せぽ2014/05/31 20:38
@Air0108「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございましたー またの機会にー
@Air0108/えあ2014/05/31 01:06
@tkno101「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な対応でトレードしていただきました!
ありがとうございました(^-^)/
@tkno101/とんぬら2014/05/29 19:22
@yuyuu321「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会があればよろしくお願いします。
@yuyuu321/真冬2014/05/24 12:57
@YAMAWO8010「良いユーザー」です!
お時間かけさせてしまってもうしわけありませんでした
丁寧な対応で快くトレードさせてもらいました
ありがとうございました
@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん2014/05/23 23:32
@j1roumaru1「良いユーザー」です!
待ち時間無く交換して頂けました!対応も丁寧で、またぜひよろしくお願いします〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望2014/05/23 09:49
@Messo2199「良いユーザー」です!
交渉から個体の用意まで非常に迅速にされ
対応も丁寧でまた機会があれば是非お願いしたいと思える方だと思いました。
@Messo2199/M,S2014/05/20 01:15
@Ruby__Sapphire「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちよく交換できました。ありがとうございました!
@Ruby__Sapphire/ワイ将2014/05/19 02:10
@kume1210「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応をして頂きました。良いユーザー様です。また、機会があれば交換お願いしたいです。
@kume1210/k-milcop2014/05/19 01:25
@Breeding1024「良いユーザー」です!
非常に迅速で丁寧な対応をしていただきました。さらに色違い6vの子までサービスしていただきました。素晴らしいユーザー様だと思います。また機会が有りましたら交換宜しくお願いしますm(--)m
@Breeding1024/T.T 皆様のおかげで夢♀コンプしましたm(--)m2014/05/16 13:23
@as_aegis_slash「良いユーザー」です!
とても素晴らしいユーザーでした。
素直にまた機会があれば交換をしてみたいと思えました。
@as_aegis_slash/AS@ポケモン交換用2014/05/15 21:48
@citymantis9307「良いユーザー」です!
スムーズに交渉が進みました!またの機会があればよろしくお願いします。
@citymantis9307/都会の蟷螂2014/05/15 00:08
@eruuudssbb「良いユーザー」です!
丁寧に交換してくださいました。とても良い方です
@eruuudssbb/ニジェロ2014/05/14 20:26
@shinoko5「良いユーザー」です!
素早く丁寧に対応していただけました!
気持ちの良いトレードが出来たのでこの評価です。
ありがとうございました!
@shinoko5/かずき2014/05/11 23:47
@nakayaBoooo「良いユーザー」です!
遅くなってすみません。丁寧な対応、6Vメタモン共にありがとうございました!
@nakayaBoooo/中 矢2014/05/11 22:48
@UmiirukaPenguin「良いユーザー」です!
3人同時に対応していたため至らぬ点があったと思いますが、スムーズな取引ができたことを大変感謝しております。また機会があればよろしくお願いします!
@UmiirukaPenguin/うみイルカ2014/05/09 20:18
@yushin_kokoro「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応をして頂きました。良いユーザー様です。また、機会があれば交換お願いしたいです。
@yushin_kokoro/キャリー2014/05/08 21:32
@pulasma「良いユーザー」です!
臆病めざ氷ライコウinスピボを交換していただきました!求めていないseed提示までしてくれて更に安心できました( ´∀`)
@pulasma/おりおん2013/09/13 22:09
@aka525「良いユーザー」です!
内容交渉の際にこちらの我儘を通していただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
@aka525/アカ2013/09/12 14:17

スポンサーリンク