ポケモントレード

@jam3go コメント履歴 (77件)

スポンサーリンク

jam3go求)こおりのいし 出)理想個体
交換ありがとうございました!
@jam3go/rasuku16/12/11 01:33
jam3go求)こおりのいし 出)理想個体
今から可能ですか?
@jam3go/rasuku16/12/11 01:26
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
交換ありがとうございました!!!遅くなりましてすいません!!
@jam3go/rasuku16/12/10 14:02
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
了解です!!
@jam3go/rasuku16/12/10 13:56
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
います!!
ヤミラミとで大丈夫ですよー
@jam3go/rasuku16/12/10 13:50
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
@POKEMONOMU/NOMU さん
交換ありがとうございました!!本当にすいませんでした!!
@jam3go/rasuku16/12/10 13:27
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
また落ちてました;;
安定してないみたいです
もう一度起動し直しました
@jam3go/rasuku16/12/10 13:25
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
すいません;;ネット落ちてまして今戻ってまいりました。
これから17時までフェスサークルで待機してますのでお願いします。
本当にすいません
@jam3go/rasuku16/12/10 13:06
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
>>50
おけです!

>>51
12時時45分でお願いします!
@jam3go/rasuku16/12/10 11:41
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
すいません、今確認しました。
今からでも可能ですか?
@jam3go/rasuku16/12/10 11:05
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
>>43
すいません(T ^ T) 寝ちゃってました。今日は1日空いてますので時間提示いただければ幸いです(T ^ T)本当すいません

>>44
すいません(T ^ T)こちらのの確認ミスです。もう一度交換いたしますのでご連絡ください
@jam3go/rasuku16/12/10 10:12
jam3go出)理想個体(求)理想個体orBP64ポイント
交換ありがとうございました!
個体確認よろしくお願いします!
@jam3go/rasuku16/12/09 21:35
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
@POKEMONOMU/NOMU さん
交換ありがとうございました!!個体値確認お願いします!!
遅れてすいませんでした!!
@jam3go/rasuku16/12/09 18:59
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
>>36 さん!!
大丈夫ですよ!!

@lvvvlvvv1dgvjt/ダイナモー さん交換ありがとうございました!遅れてしまいすいません!!!
@jam3go/rasuku16/12/09 18:51
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
@GJtakaGJ/♭∂η さん
遅れてしまいすいません!!交換ありがとうございました!!一応個体の確認岳お願いします!
@jam3go/rasuku16/12/09 18:44
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
いらっしゃいますか?
@jam3go/rasuku16/12/09 18:34
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
すいません、18時に間に合いそうにありません。

18時から予定の方は交換を30分ほど遅らせることは可能でしょうか?
無理な場合は別の時間などしたいしてください。本当にすいません。
@jam3go/rasuku16/12/09 17:48
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
>>25  
了解です!準備しておきますね
@jam3go/rasuku16/12/09 13:19
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
>>23さん
それではその時間にお願いします!
@jam3go/rasuku16/12/09 13:15
jam3go求)孵化あまり 募)孵化あまり
>>21
5Vということですか?そうでなければ先にコソクムシ交換予定のかたがいますのですいません;;

今からは難しいです。今日でしたら18時15分以降だと可能です
@jam3go/rasuku16/12/09 13:08

スポンサーリンク