ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)こおりのいし 出)理想個体

あげるモノ

意地っ張り理想個体c抜け5vサンド(ムーンボール入り) カウンター、つじぎり、つららおとし、ブレイククロー遺伝済み
or
意地っ張り理想個体c抜け5vストライク(スピードボール入り)

欲しいモノ

こおりのいし

メッセージ

どちらが一体と1つの交換です。

投稿日時 : 2016/12/11 01:24

スポンサーリンク

コメント(8件)

kutyo_19978@kutyo_1997/レモン
お返事頂けないので此方で連絡させていただきます。
一昨日は時間が合わず、交換できず申し訳ないです><
スピードボールでも構いませんよ! 今日なら何時でも交換可能なので、ご都合のいい時間を私の掲示板に書き込んでいただけるとありがたいです!
良い評価(20人)
16/12/11 08:44
iwashi03037@iwashi0303/iwashi
交換ありがとうございました!
書き込みができていなかったようで、返事が遅れてしまい大変申し訳無いです。個体についても問題ないこと確認いたしました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
良い評価(18人)
16/12/11 01:43
jam3go6@jam3go/rasuku
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
16/12/11 01:33
iwashi03035@iwashi0303/iwashi
可能です。フレコ登録してフェスに入っておりますので、準備がよろしければ交換をお願いしたいです。
良い評価(18人)
16/12/11 01:28
raikass04144@raikass0414/raika
あ、先着の方がいたので辞退しますね。失礼しました
良い評価(14人)
16/12/11 01:26
raikass04143@raikass0414/raika
はじめまして。氷の石出せます。こちらサンド希望です。
良い評価(14人)
16/12/11 01:26
jam3go2@jam3go/rasuku
今から可能ですか?
評価100%(3人)
16/12/11 01:26
iwashi03031@iwashi0303/iwashi
こんばんは、夜分遅くに失礼します。

こおりのいし お出しすることができます。意地っ張り理想個体c抜け5vストライク(スピードボール入り)と交換していただきたいです。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(18人)
16/12/11 01:25


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク