ポケモントレード

@shellos_i コメント履歴 (697件)

shellos_i(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、夢特性
>>48

交換ありがとうございます!

個体に不備等ありましたら仰ってください。

複数体の取引ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♂
@shellos_i/@いっちい20/02/02 20:38
shellos_i(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、夢特性
>>34

おまたせしてすみません。

こちら今から交換可能ですがどうでしょうか?

また、ボックスを確認したところ夢ヌイコグマ、夢Gニャースも在庫がありました。
もしよろしければ、
夢ロゼリア(フレンド)
シズクモ(ルアー)
の2匹を追加して交換していただくことは可能でしょうか?
@shellos_i/@いっちい20/02/02 20:16
shellos_i(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、夢特性
>>27

お返事ありがとうございます!

是非交換お願い致します!

こちら交換可能時間が本日中ですと20時から24時になりますが大丈夫でしょうか?
@shellos_i/@いっちい20/02/02 15:42
shellos_i(出)オシャボ個体 (求)オシャボ個体、夢特性
はじめましてこんにちは。
(提供)
夢ベロバー、夢ペロッパフ、夢シシュプ、
夢ツボツボ、夢ゾウドウ、夢ニューラ、夢ヒンバス、夢プルリル、夢Gポニータ、夢ピポポタス、
夢ドロバンコ、夢アマカジ、夢マーイーカ、
夢ボクレー、夢サイホーン、夢タマンタ
計16体

希望
ラクライ (ウルトラ)
ヨワシ(ルアー)
夢ヤトウモリ(ドリーム)
夢ヤブクロン(ドリーム)
ホエルコ(ルアー)
夢ピチュー(スピード)
夢ハリーセン(ウルトラ)
ドジョッチ(ヘビー)
トサキント(ドリーム)
夢スカンプー(ラブラブ)
夢ジャラコ(レベル)
コマタナ(ムーン)
キャモメ(ルアー)
カメテテ(ウルトラ)
夢ガーディ(レベル)
イワーク(ヘビー)

計16体

ご検討の程よろしくお願い致します。
@shellos_i/@いっちい20/02/02 15:26
shellos_i図鑑埋め(求)ツンデツンデ(出)ズガドーン
交換ありがとうございました。

お陰で図鑑も全て埋められました!

またの機会がありましたらよろしくお願いしますね。
@shellos_i/@いっちい17/11/22 00:03
shellos_i図鑑埋め(求)ツンデツンデ(出)ズガドーン
はい、24時からで大丈夫です。

自分のフレコはコメント下の1822からのものになります。
@shellos_i/@いっちい17/11/21 23:52
shellos_i図鑑埋め(求)ツンデツンデ(出)ズガドーン
はじめましてこんばんは。

ツンデツンデとズガドーンの図鑑埋め、是非お願いしたいです。

此方も24時から26時まで対応可能ですのでよろしくお願い致します。
@shellos_i/@いっちい17/11/21 23:46
shellos_i(出)めざぱ理想個体 (求)ポイマ マスボ
交換ありがとうございました。

個体も確認できました。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@shellos_i/@いっちい15/04/01 22:21
shellos_i(出)めざぱ理想個体 (求)ポイマ マスボ
初めましてこんばんは。

こちらマスボ3個提供に対して、
ラクライ、ツタージャ、フシギダネの3匹との交換を希望いたします。

また交換は今からでも可能です。

ご検討の程よろしくお願いいたします。
@shellos_i/@いっちい15/04/01 22:07
shellos_i出)メガ進化石(ASのもの)求)高個体ロトム。6Vメタ
交換ありがとうございました。

個体の方問題がありましたら声をかけてもらえればと思います。

またの機会がありましたらよろしくお願いしますね。
@shellos_i/@いっちい14/12/19 23:10
shellos_i出)メガ進化石(ASのもの)求)高個体ロトム。6Vメタ
了解いたしました。

こちらも潜りますのでよろしくお願いします。
@shellos_i/@いっちい14/12/19 23:01
shellos_i出)メガ進化石(ASのもの)求)高個体ロトム。6Vメタ
お返事ありがとうございます。

了解いたしました。
こちらは時間は今日でしたらいつでも大丈夫ですよ。
@shellos_i/@いっちい14/12/19 16:21
shellos_i出)メガ進化石(ASのもの)求)高個体ロトム。6Vメタ
はじめましてこんにちは。

孵化余りのロトム提供可能ですよ。
こちらメガ石、ヤミラミナイトとスピアーナイトを希望したいです。

ご検討の程よろしくお願い致します。
@shellos_i/@いっちい14/12/19 12:37
shellos_i一旦締め切りです。
交換ありがとうございました。

ゴースの個体確認問題ありませんでした。

またの機会がありましたらよろしくお願い致します、
@shellos_i/@いっちい14/09/14 18:02
shellos_i一旦締め切りです。
お返事ありがとうございます。

今から交換は可能でしょうか?
@shellos_i/@いっちい14/09/14 17:50
shellos_i一旦締め切りです。
(前述した内容を訂正させていただきます。)

初めましてこんにちは。

ハートの鱗1枚お出しできますよ。
ドリームボール入り5Vのゴース♀を此方は希望したいです。
ご検討よろしくお願いします。
@shellos_i/@いっちい14/09/14 17:27
shellos_i求)イーブイ 出)600〜800BP
交換ありがとうございました。
イーブイの個体確認わお願いします。
こちらは問題ありませんでした。
@shellos_i/@いっちい14/09/13 11:58
shellos_i求)イーブイ 出)600〜800BP
はい、今から大丈夫ですのでよろしくお願いします。
@shellos_i/@いっちい14/09/13 11:33
shellos_i求)イーブイ 出)600〜800BP
お返事ありがとうございます。

ではこちらは、
48BP 
拘りメガネ、拘りスカーフ、拘り鉢巻、
ピントレンズ、突撃チョッキ、
気合の襷、光の粉、命の珠、黒い鉄球、
風船、締め付けバンド、防塵ゴーグル、
32BP
弱点保険、脱出ボタン、
毒々玉、レッドカード、
16BP
パワーリスト、パワーベルト、
パワーレンズ、パワーバンド、
パワーアンクル、パワーウエイト、

以上を希望してもよろしいでしょうか?
@shellos_i/@いっちい14/09/13 10:44
shellos_i求)イーブイ 出)600〜800BP
初めまして。
上記の個体のイーブイ提供できますよ。
ハイボを教えてほしいということは夢イーブイということでしょうか?
@shellos_i/@いっちい14/09/13 07:44

スポンサーリンク