ポケモントレード

@2karuga 評価 (102件)

スポンサーリンク

@mohu_108「良いユーザー」です!
とても迅速かつ親切に対応して頂けました!ありがとうございます!また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします〜!
@mohu_108/といと2014/08/03 20:00
@natumikan_96「良いユーザー」です!
返信ができず交換の予定よりも遅れてしまったのですが、とても寛大で迅速な対応をしてくださいました。
交換本当にありがとうございました!
また機会がありましたらぜひおねがいしたいです。
@natumikan_96/夏蜜柑2014/07/26 12:54
@ah_poke「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズにトレードができました。ありがとうございました!
@ah_poke/ワイしょう2014/07/23 22:03
@e_ka_「良いユーザー」です!
丁寧かつ寛大な対応をして頂きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@e_ka_/エーカー2014/07/20 00:11
@child557「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で交換していただきました。
ありがとうございました!
@child557/ざわ2014/07/19 23:22
@SILicon_SI「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、スムーズに交換できました。
また機会があればよろしくお願いします。
@SILicon_SI/ケイそ2014/07/19 23:06
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
非常に丁寧かつ迅速な対応をして下さり、スムーズで素晴らしいトレードを行うことができました!ありがとうございましたm(_ _)m
@Drc_Etoile/波瑠璃2014/07/19 06:03
@reimin314「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応をしてくださって、スムーズに交換を行うことが出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@reimin314/れーみん2014/06/28 11:21
@anna550「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@anna550/ミウツー2014/06/22 20:21
@ny_an_「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応でした。
はじめての方も安心してお取り引きできると思います。
またの機会ありましたら是非よろしくお願いします!!
@ny_an_/にゃん2014/06/14 23:53
@mewtwo813「良いユーザー」です!
素晴らしい対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mewtwo813/ケン2014/06/14 21:40
@RENOAoO「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速な対応ありがとうございます! 個体通りの子でした。大切にさせて頂きますね(´∀`) また機会がありましたらお願い致します!
@RENOAoO/れのあ2014/06/14 20:19
@BENA66_sub「良いユーザー」です!

交換ありがとうございました\(^o^)/

自分がいろいろと遅くなってしまっても丁寧で親切に対応していただき本当助かりました!
本当素晴らしいユーザーです。

またよろしくお願いします!
@BENA66_sub/べな662014/06/14 17:42
@AprilspringUzuk「良いユーザー」です!
スムーズでとても気持ち良く交換ができました(≧∇≦)
@AprilspringUzuk/卯月2014/06/12 21:37
@pokemon5522「良いユーザー」です!
欲しかった個体をいただきました。早くて丁寧な対応をしてくれるのでいいトレードができました!ありがとうございました!
@pokemon5522/みさき悠2014/06/12 21:29
@MegaPippikachu「良いユーザー」です!
とても速い対応でスムーズな交換ができました!コフキムシもとても感謝です(^^)
@MegaPippikachu/ケム2014/06/09 22:32
@code___noname「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(*´▽`*)!!とてもスムーズに交換でき、とてもよかったです♪
@code___noname/ましろ2014/06/09 20:50
@blank_easel「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧で気持ちよく交換させていただきました!機会があれば是非またお願いしたいです!
@blank_easel/うたぽん2014/06/08 01:57
@sepo3083「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応感謝します。

また機会があればぜひ、お願いします(^^)
@sepo3083/せぽ2014/06/08 01:32
@maru6118「良いユーザー」です!
問題なくトレード出来ました
また機会があればよろしくお願いします
@maru6118/まる2014/06/08 01:18

スポンサーリンク