ポケモントレード

@sousou685 コメント履歴 (27件)

スポンサーリンク

sousou685【出】孵化乱数【求】育成代行
@RemiLia_wQ/れみぃ様
すいません、色一体で三対の育成は時間的にも少々厳しいため今回は断念します。
@sousou685/wihte frag13/08/11 16:36
sousou685(求)ポイマ (出)孵化乱数
はじめまして!
まだ交換うけつけていますでしょうか?
@sousou685/wihte frag13/08/11 14:29
sousou685【出】孵化乱数【求】育成代行
@RemiLia_wQ/れみぃ様
返信遅くなってしまいもうしわけございません。
内容は把握しました
前回のトレードのほうは締め切ってしまっていましたが代行のほうどうしましょうか?
@sousou685/wihte frag13/08/11 14:11
sousou685【出】孵化乱数【求】育成代行
@RemiLia_wQ/れみぃ様
こちらこそ返信ありがとうございます!
育成代行数をふやしてもいいのですが、レベルや教え技によってどうするか決めたいとおもいます。
教えはBW2のみですね 汗
@sousou685/wihte frag13/08/10 23:52
sousou685【俺はッ!w2全固定を解放するッ!】配布企画@w2【卍ッ!解ッ!!】
はじめまして!参加させていただきます!!
【お気に入りの名ゼリフ】
ないもんねだりしてるほどひまじゃねえよ。あるもんで最強の戦い方探ってくんだよ、一生な。
【どの作品の、誰のセリフか】
アイシールド21 ヒルマ妖一
【希望ポケと性格、個体値】
アグノム せっかち 6v
【一言】
ポケモンにも自分自身にも精通してるとおもってます!
@sousou685/wihte frag13/08/10 23:48
sousou685【出】孵化乱数【求】育成代行
はじめまして。white frag(シロ)です。
恐縮ですが色孵化乱数希望でリオルをお願いしたいです。

レートがあがるということですが、レートが2:1といったように変動すると考えてもよろしいのでしょうか?
@sousou685/wihte frag13/08/10 23:38
sousou685求)色孵化乱数 出)育成代行
@_kbt/こばと様
はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。
乱数についての知識が乏しいのでSIDなどよくわかっていませんでした。
たすかります。
@sousou685/wihte frag13/07/24 17:37
sousou685(求)めざ飛行ボルトロス
@bocroute66/messis 様
こちらも大丈夫です!
交換遅くなってしまいすいません!!
ありがとうございました!!!
@sousou685/wihte frag13/07/22 00:14
sousou685(求)めざ飛行ボルトロス
そろそろもぐります!!
@sousou685/wihte frag13/07/21 23:56
sousou685(求)めざ飛行ボルトロス
@bocroute66/messi様
了解です!
24時でよろしくお願いします!
もし、寝てしまった場合はすいません。。。汗
@sousou685/wihte frag13/07/21 12:26
sousou685(求)めざ飛行ボルトロス
@bocroute66/messi様
ほんと何度もすいません 泣

今日は日中でもいけます!!
18時〜22時はバイトなので厳しいですが、どうしましょうか?
@sousou685/wihte frag13/07/21 06:26
sousou685(求)めざ飛行ボルトロス
@bocroute66/messis様
大変おくれました 汗
申し訳ございません。
22時こうかんでどうでしょうか?
@sousou685/wihte frag13/07/20 21:45
sousou685(求)めざ飛行ボルトロス
@bocroute66/messi様
はい!孵化二体でけっこうです。
マイナー勢なので…笑
マクノシタ♂ いじっぱり 厚い脂肪 クロスチョップ バレパン遺伝

リオル♂ いじっぱり 夢特性   ブレイズキック とびひざげり遺伝

卵のままもらいたいです!、
@sousou685/wihte frag13/07/20 00:36
sousou685(求)めざ飛行ボルトロス
@bocroute66/messi様
残りはすべて、Hですね!

では、もしこボルトロスでよろしければ
孵化乱数2体(マクノシタ 色リオル )
希望なんですがどうでしょう?
@sousou685/wihte frag13/07/20 00:23
sousou685(求)めざ飛行ボルトロス
@bocroute66/mess様
すいません…こちら前作からもってきたもので、今実家に前のソフトがないためNN変更はできません 汗
NNはボルトロスです。
たしか、単純にCSぶっぱだったはずです。

興味があるのは、ラティ、エンテイです!ただけますか?
ステータスおしえてい
@sousou685/wihte frag13/07/20 00:01
sousou685(求)めざ飛行ボルトロス
はじめまして!
めざぱ飛行ボルトロス持ってます
ただし、育成ずみです
50
臆病
H154
A121
B90
C176
D100
S179
交換希望ですが、どうでしょう?
@sousou685/wihte frag13/07/19 23:26
sousou685【〆】出)北米色孵化余り 求)育成代行
@pkmn_trade/くーや様
こちら大丈夫です。
@sousou685/wihte frag13/07/19 23:03
sousou685【〆】出)北米色孵化余り 求)育成代行
@pkmn_trade/くーや様
こちらでも確認はしましたが、一応確認おねがいします! 

それと、くーや様には今後とも交流したいので、フォローさせていただいてもよろしいですか?
@sousou685/wihte frag13/07/19 23:00
sousou685【〆】出)北米色孵化余り 求)育成代行
@pkmn_trade/くーや様
ストライクはだいじょうぶです!

では、五分後にもぐります!
@sousou685/wihte frag13/07/19 22:54
sousou685【〆】出)北米色孵化余り 求)育成代行
@pkmn_trade/くーや様
こちら、予定より大幅にはやく育成完了してしまいました 汗
今から交換できますでしょうか??
@sousou685/wihte frag13/07/19 22:42

スポンサーリンク