ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BW2準伝 求)孵化乱数+育成代行、夢ゴチミル乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★BW2新規準伝(NN変更可)

W2
テラキオン レート2
レジスチル レート2

B2
ヒードラン レート4
アグノム レート2
ユクシー レート2
エムリット レート2
コバルオン レート2
テラキオン レート2
ビリジオン レート2
ウルガモス レート2
レジロック レート2
レジスチル レート2
レジアイス レート2

捕獲済み意地っ張りレジロックinゴージャスボール レート2

★BW2前回周回余り(NN変更不可)

捕獲済み控えめめざ炎レジアイスinリピートボール(NNスノー固定) レート1,5

捕獲済みせっかちA抜き5Vキュレムinハイパーボール(NNデフォ固定) レート0,5
捕獲済み慎重6Vレジロックinリピートボール(NNデフォ固定) レート0,5

★別枠
ラティオスorクレセリア

欲しいモノ

孵化乱数+育成代行

@レート1(性別不問)

★ゾロアーク(NN:ハント)
せっかち 6V イリュージョン
H4-CS252
ナイトバースト/火炎放射/気合玉/カウンター

備考:カウンター 遺伝技

★レントラー(NN:ライト)
意地っ張り 6V 威嚇
H44-A252-B36-D84-S92
ワイルドボルト/馬鹿力/噛み砕く/氷の牙

備考:氷の牙 遺伝技 馬鹿力 教え技

★ルカリオ(NN:サニー)
意地っ張り 6V 精神力or正義の心
H4-A252-S252
インファイト/剣の舞/神速/冷凍P

備考:神速 65LV習得 冷凍P 教え技

★サザンドラ(NN:ザラ)
控えめ 6V 浮遊
H12-B4-C252-D4-S236
流星群/悪の波動/馬鹿力/大文字

備考:流星群 なつき 悪の波動 遺伝技 馬鹿力 教え技

★デンチュラ(NN:ハル)
めざ氷 臆病 複眼
H4-CS252
雷/めざめるパワー/不意打ち/虫のさざめき

備考:無し

★ドリュウズ(NN:グラ)
陽気 6V 型破り
H156-A100-S252
角ドリル/地震/アイアンヘッド/いわなだれ

備考:アイアンヘッド 教え技

★ソーナンス(NN:ドール)
図太い 6V 影踏み
H148-B252ーD108
カウンター/ミラーコート/アンコール/道連れ

備考:アンコールはソーナノでしか覚えません

★ヘラクロス(NN:ゴウリキ)
意地っ張り 6V 根性
H252-A4-B84-D140-S28
インファイト/ストーンエッジ/メガホーン/寝言

備考:寝言 教え技

@レート0.5

乱数産育成済み 色々提示してください

@レート0,5

育成代行(在庫4体) ※補足に詳細を書いています。補足の最後の方です。

★別枠
夢ゴチミル乱数代行 レートは相談でお願いします。

メッセージ

努力値を振り直す環境がある方だけお願いします。

似たような努力値振りでNN変更可の個体がいましたら、そちらでも構いません。

ポケルスの有無、飴止めなどは気にしません。LVは技や進化の影響がない個体は50止めでお願いします。

評価の低い方や過去のコメントの内容、印象によってはお断りすることがあるかもしれません。申し訳ありません

色か通常色かは特に気にしません

こちらめざパ指定できます。
w2
vvvvvv(6V)
v6vuvu(めざ炎70)
uvuvvv(めざ氷70)

上記のSEEDは出しているので、比較的早く取引出来ると思います。他の個体は検索からですので、少々お時間をいただきます。ご了承ください

色はできません

最近改造が出回っているので、もしかしたらSEEDやID.親名を聞くかもしれません。こちらも開示致します。

レート0,5の育成代行について

必ず努力値を振りなおす環境がある方だけお願いします。

教え技や50↑育成なども含まれますので、それも可能な方だけお願いします。

交渉が成立次第、希望のポケモンと努力値振りをコメントにて書きます。

育成代行していただくポケモンの在庫は4体ほどいます。

ポケ質を出していただく場合がございます。

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/24 14:29

最終更新日時 : 2013/07/30 00:49

スポンサーリンク

コメント(61件)

2oerrs67@2oerrs/おんぶい
@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢さん

ありがとうございます!こちら急いでおりませんので、大丈夫ですよ!

それでは、引き続きよろしくお願いします!こちらの板は閉じますね!
良い評価(91人)
13/07/30 00:48
YASSAN_poke66@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
@2oerrs/おんぶい様

交換ありがとうございました!
アグノムの確認終えました。大丈夫でした(・∀・)

これからも引き続きよろしくお願いします!!

現状の報告です。現在、孵化乱数をソーナノのみ終えております。
また、SEEDを求めていないものもあるので、時間かかると思いますが、よろしくお願いします!
良い評価(8人)
13/07/30 00:46
2oerrs65@2oerrs/おんぶい
@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢さん

交換ありがとうございました!アグノムに異常はありませんでしたでしょうか!

こちらなんの問題もありませんでした!交換ありがとうございました!

引き続いてよろしくお願いします!

この板は閉じますので、続きは新しい方の板でよろしくお願いします!
良い評価(91人)
13/07/30 00:34
2oerrs64@2oerrs/おんぶい
@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢さん

ありがとうございます!

すぐ潜りますね!
良い評価(91人)
13/07/30 00:25
YASSAN_poke63@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
おんぶい様

お帰りなさい。バイトお疲れ様です。

自分も今すぐ潜れます。
FCも記載のとおりです!それでは、交換お願いします!
良い評価(8人)
13/07/30 00:24
2oerrs62@2oerrs/おんぶい
@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢さん

こんばんは!すみませんお待たせ致しました!

只今帰宅致しましたので、交換できます!

お返事いただき次第潜りますね!お待たせして申し訳ございませんでした!

よろしくお願いします。
良い評価(91人)
13/07/30 00:22
2oerrs61@2oerrs/おんぶい
@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢さん

コメントありがとうございます!あちらの板に書いた記事を加筆、修正したもです。

こちらの読解力が至らず、ご迷惑をおかけしました!

そういうことでしたらヒードランお出しできます!ドリュウズが可能でしたらニドクイン、ユキノオー、ソーナンス、ドリュウズでお願いしたいです!無理でしたら他の子でお願いします!

私自身 夢や遺伝技を覚えた親を所持しておらず(1回メインromをなくしてしまいました;;)こういった募集をかけている次第ですので、持っておりません!申し訳ないです><

よろしくお願いします!

交換時間について

夜分遅くの交換となり、申し訳ありません!そして心より感謝致します!ありがとうございます!帰宅次第コメントさせていただきますね!よろしくお願いします。
良い評価(91人)
13/07/29 19:25
YASSAN_poke60@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
@2oerrs/おんぶい様
コメントありがとうございます。

明日は特に予定もなく、夜遅くまで起きていても問題ないと思うので24時半以降の交換でも大丈夫です!なるべく、早くお渡しできたほうがいいと思うし。

こちらの板とあちらの板にどちらもコメントしてご迷惑おかけしてます。
かねてから、ヒードランが希望個体だったのですが、ここに記載されている個体だとレートを合わせることができないなぁと悩んでいたので、勇気を持って声をかけさせていただきました。本当はレントラーとゾロアークをお渡ししたあとの方が信頼いただけるのかな、とは思ったのですが。

その4匹の孵化乱数+育成代行をやらせていただきたいです!最後の一匹の連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/07/29 19:16
2oerrs59@2oerrs/おんぶい
@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢さん

コメントありがとうございます!

お疲れ様です!本当ですか!しかし、こちら24時30分くらいに帰宅出来ると思うのですが、そのぐらいのお時間でも大丈夫でしょうか;;?

毎度ご迷惑をお掛けして申し訳ございません;;ご検討の程よろしくお願いします。

ルカリオはもう育成していただいたので、大丈夫です!
そういうことでしたらユキノオー、ニドクイン、ソーナンス、@1でヒードランお出しできますよ!@1はもうバイトいかなきゃですので、帰ってから検討という形でもよろしいでしょうか?

長くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
良い評価(91人)
13/07/29 19:07
YASSAN_poke58@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
@2oerrs/おんぶい様

お疲れ様です。
きょうは交換が難しいとお答えしたのですが、用事が早めに終わり現在帰路についているので、今日でも21時以降なら交換可能です!
おんぶい様の都合のいい時間を教えていただけたら、嬉しいです。

あと、もう一点。
もう一つ孵化乱数+育成代行を募集されていると思うのですが
この募集記事に書かれている申し出のない個体とあちらの個体を合わせて、孵化乱数+育成代行を申し込むことはできますでしょうか?
あちらで、ニドクインとユキノオーを申請させていただいたのですが、
こちらに書かれているルカリオ、ソーナンスならば余りお待たせせずに孵化乱数+育成出来ると思います。
その4匹と合わせてヒードランとの交換にしていただけるかお返事いただけたらと思います。

よろしくお願いします
良い評価(8人)
13/07/29 19:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク