ポケモントレード

@pokemon_pad コメント履歴 (118件)

スポンサーリンク

pokemon_pad色seed検索とオフセ特定
お久しぶりです。。SEED検索ってもう必要ないですか??必要だったら引き受けたいです。
@pokemon_pad/ツバサ13/08/28 15:09
pokemon_pad求)色固定のseed検索代行
了解しました。
@pokemon_pad/ツバサ13/08/24 09:50
pokemon_pad求)色固定のseed検索代行
では今から検索します。時間かかるかもしれませんので結果が出たらTwitterで報告させていただいてもよろしいですか??
@pokemon_pad/ツバサ13/08/24 09:40
pokemon_pad求)色固定のseed検索代行
了解しました。ではMACアドレスの提示をお願いしたいです!!
@pokemon_pad/ツバサ13/08/24 09:34
pokemon_pad求)色固定のseed検索代行
おはようございます(*^_^*)初めまして!引き受けさせていただきたいです!!
@pokemon_pad/ツバサ13/08/24 09:28
pokemon_pad(出)東北ジラーチ
ではここは閉じますね。連絡くれた方々どうもありがとうございましたm(_ _)m
@pokemon_pad/ツバサ13/08/05 17:21
pokemon_pad(出)東北ジラーチ
はい。Twitterでお願いします。。
うたうピカチュウの臆病6Vは確定なんですけどメロエッタとシェイミで悩んでます…とりあえずTwitterで話しましょう!
陽気6Vジラーチは了解です。。
@pokemon_pad/ツバサ13/08/05 17:18
pokemon_pad(出)東北ジラーチ
@taka_touch/@げっそーさん、@pkmn773/ななみさん、ご連絡ありがとうございます。。今回は@taka_touch/@げっそーさんとのトレードとさせていただきます。
ご参加くださりみなさんありがとうございました。
@pokemon_pad/ツバサ13/08/05 17:03
pokemon_pad(出)東北ジラーチ
@King111L/WoLさんご参加ありがとうございます。。すみませんがそれらは希望していないので今回は申し訳ありませんm(_ _)m
@pokemon_pad/ツバサ13/08/05 16:22
pokemon_pad【配布】色投げラッキー
バルス
@pokemon_pad/ツバサ13/08/02 21:37
pokemon_pad(出)訳ありトウホクジラーチ
みなさんご参加ありがとうございました!
@pokemon_pad/ツバサ13/08/01 22:11
pokemon_pad(出)訳ありトウホクジラーチ
2名の方ご参加ありがとうございました!
今回はmisaki208/山本 光宙さんの方を取らせていただきます。
@pokemon_pad/ツバサ13/08/01 22:04
pokemon_pad(出)訳ありトウホクジラーチ
misaki208/山本 光宙さんご参加ありがとうございます!2匹だしていただけるってことですか??それともどちらか選択するパターンですか??
@pokemon_pad/ツバサ13/08/01 21:28
pokemon_pad(出)色ウルガモス (求)ポイマ
こんにちは!ポイマ5個で希望したいです!
@pokemon_pad/ツバサ13/07/26 15:42
pokemon_pad(出)8月からのトウホクジラーチでオークション
では後の事柄はTwitterでお話する形でよろしいでしょうか??このトレード枠閉じたいので。
@pokemon_pad/ツバサ13/07/26 11:29
pokemon_pad(出)8月からのトウホクジラーチでオークション
確認取れました!東北ビクティニで即決でお願いしたいです!!
@pokemon_pad/ツバサ13/07/26 11:23
pokemon_pad(出)8月からのトウホクジラーチでオークション
一応SEED提示して貰ってもいいですか??即決したいです!
@pokemon_pad/ツバサ13/07/26 11:15
pokemon_pad(出)8月からのトウホクジラーチでオークション
@pokemon_tore_do/さんコメントありがとうございます!
東北ビクティニの個体値教えて欲しいです(>_<)
@pokemon_pad/ツバサ13/07/26 11:09
pokemon_pad出)訳有無邪気めざ氷コバルオンinダクボ 求)孵化乱数余り
希望される方が多く僕より出せるものがいい人ばかりなので今回はおりますね(>_<)
@pokemon_pad/ツバサ13/07/20 17:43
pokemon_pad出)訳有無邪気めざ氷コバルオンinダクボ 求)孵化乱数余り
あと5分で家なので着いたら載せます!
@pokemon_pad/ツバサ13/07/20 17:35

スポンサーリンク