ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まるきゅー@南風森愛恋さんのプロフィール

kasuou9
Twitterアカウント
@kasuou9
名前
まるきゅー@南風森愛恋
フレンドコード
未設定

ヲタです。 まるきゅーはサークルで使っているNN(PN)で、南風森愛恋はププロフの絵の子でプロフの絵はムシウタ7巻表紙から持って来てます。 まるきゅーは?でも構いません。なんか文字化けしたりするらしいです。 愛恋ちゃんは俺の嫁。 最近は専らポケモンの事しか呟いてませんがどうぞ宜しくお願いしますね。

登録日 : 2013/06/24

最終更新日 : 2020/09/02

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

kasuou9出)海外6Vメタモンなど 求)育成代行、換金アイテムなど
ありがとうございました!
@kasuou9/まるきゅー@南風森愛恋13/06/27 21:56
kasuou9出)海外6Vメタモンなど 求)育成代行、換金アイテムなど
スイマセン; 最初の4桁が0930→0390でした;;
@kasuou9/まるきゅー@南風森愛恋13/06/27 21:49
kasuou9出)海外6Vメタモンなど 求)育成代行、換金アイテムなど
1時間前ですが、こちらの用事は済ませましたので、いつでも行けます。
よろしくお願い致します!
@kasuou9/まるきゅー@南風森愛恋13/06/27 20:51
kasuou9出)海外6Vメタモンなど 求)育成代行、換金アイテムなど
では木曜日でお願いします。
@kasuou9/まるきゅー@南風森愛恋13/06/24 15:56
kasuou9出)海外6Vメタモンなど 求)育成代行、換金アイテムなど
そうですね、今日明日はその時間でないと無理です…。
水曜日ならもっと早い時間でも大丈夫ですが、何時ごろなら大丈夫でしょうか?
@kasuou9/まるきゅー@南風森愛恋13/06/24 15:30

もっと見る (8件) >>

スポンサーリンク