ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外6Vメタモンなど 求)育成代行、換金アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・北米産6Vメタモン 
いじっぱり、ひかえめ、ようき

・北米産通常色6Vメタングinダイブボール
いじっぱり

24日9時で一旦、新規の募集を締め切らせて頂きます
以後、交渉が成立した方とのやりとり専用になります
予めご了承ください

欲しいモノ

育成代行(24日0時までに出来る方限定でお願いします)
アメ止め不要、ポケルスの有無不問

〆ヒトモシ 
H252 C252 D4

ユキカブリ
H252 C252 A4

他にも何か提示できるものがありましたらご気軽にどうぞ
乱数産孵化余り、遺伝親、マスボ、ポイマ

育成代行をしてくれる方は1:1で
換金アイテム、遺伝親などは相談で

メッセージ

希望のポケモン、希望のNN、希望の性格など詳しく書いていただけるとありがたいです
ご質問がありましたらそちらもご気軽にどうぞ!

最後に一つ質問があります
BW色野生乱数をどんどんやっていきたいと思っているのですが、需要がありそうなものを教えていただけたら嬉しいです!というか、皆さんの欲しい野生乱数のポケモンを教えてください!出来れば、ボールの種類もお願いします!

次の野生乱数の予定
・6VorC抜け色キバゴ
・6VorA抜け色モノズ
・5VS0色バンギラス
・5VC抜け色バンギラス

投稿日時 : 2013/06/23 17:31

最終更新日時 : 2013/06/27 22:13

スポンサーリンク

コメント(47件)

mcendly0257@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
こちらこそ交換ありがとうございました!
個体値の確認だけよろしくお願いします。
良い評価(14人)
13/06/27 22:03
kasuou956@kasuou9/まるきゅー@南風森愛恋
ありがとうございました!
評価なし
13/06/27 21:56
mcendly0255@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
了解です!
潜りますね!
良い評価(14人)
13/06/27 21:52
kasuou954@kasuou9/まるきゅー@南風森愛恋
スイマセン; 最初の4桁が0930→0390でした;;
評価なし
13/06/27 21:49
mcendly0253@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
と、思ったらフレンドコードがちがいます。と言われてしまいました
@kasuou9/まるきゅー@南風森愛恋さんのフレコ合ってますでしょうか?
ご確認ください。
良い評価(14人)
13/06/27 21:47
mcendly0252@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
@kasuou9/まるきゅー@南風森愛恋さん
お世話になっております!
こちらもいつでもいけます!
お手数ですが、こちらのFCの登録をお願いします

2753 2444 0799

こちらはフレコ登録して潜ってますね!
良い評価(14人)
13/06/27 21:44
kasuou951@kasuou9/まるきゅー@南風森愛恋
1時間前ですが、こちらの用事は済ませましたので、いつでも行けます。
よろしくお願い致します!
評価なし
13/06/27 20:51
mcendly0250@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
はい!大丈夫でしたよ!
機会がありましたらまたよろしくお願いします!
良い評価(14人)
13/06/24 18:39
mcendly0248@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
@akn090/三重野太維地さん
交換ありがとうございました!
こちら個体値の確認とれました!育成お疲れ様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(14人)
13/06/24 18:08
mcendly0247@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
@kasuou9/まるきゅー@南風森愛恋さん
では木曜の22時で大丈夫でしたでしょうか?
大丈夫ということでしたら返信は無用です。
よろしくお願いします!
良い評価(14人)
13/06/24 17:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク