ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

いろいろ提示して下さい 出)不意打ちカポエラー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

四世代(HG産)
不意打ちカポエラーを出します。

希望の性格で孵化をして進化をさせて不意打ちを覚えさせます。6vとなります。

欲しいモノ

とりあえず提示して下さい。

とくに欲しいものはラティオス、三匹のおっさん、あたりです。

ほしがりそうなものをお願いします。

絶対に断るもの通常色おくびょうめざ氷ボルト(わんさかいるんで)、孵化乱数(オシャボがいい!)

メッセージ

返信遅れる場合がございます。

交換したいと思った方とします。

いっぱい提示して下さい。

レートおかしいのであれば、
なんかつけます

投稿日時 : 2013/10/05 07:38

最終更新日時 : 2013/10/07 23:42

スポンサーリンク

コメント(19件)

naoko11419@naoko114/ナオコ
今、やってみました。
届きましたでしょうか?
良い評価(7人)
13/10/07 11:41
hirohirohiro23018@hirohirohiro230/ビーンズ
今Twitterの方にリプライというものを送らせて頂きました。

わからなければこの板にお願いします。

Twitterで送りましたものを開くとしたの方に
曲がった矢印、四角い二つの矢印、ほし、矢印二本
このようになっているかと思います。
曲がった矢印を押していただくと文字が打てるようになります。
なにかしらうって、右上のツイートを押していただくと私に届きます。
良い評価(15人)
13/10/07 11:02
naoko11417@naoko114/ナオコ
カポエラーお疲れ様です。
今、ポケチェックの利用のために、色々見ていたところです。
では、交換は、22時30分でお願いします。
twitterでの連絡ですが、やったことがありません…なので、やり方を教えていただけませんか?なんだか、わからないことだらけで申し訳ないです。
良い評価(7人)
13/10/07 10:48
hirohirohiro23016@hirohirohiro230/ビーンズ
こちら、カポエラー終わりました。
お金がなかったのでカーネルさんにお世話になりました(笑)

交換は、22:30以降にお願いしてもよろしいでしょうか。

また、Twitterでの連絡は可能でしょうか。
良い評価(15人)
13/10/07 10:38
naoko11415@naoko114/ナオコ
お力になれたのなら嬉しいです。
お金は…前回は一週目だったので、四天王を倒すために、ジムリーダーと何度も対戦してレベルアップを手伝ってもらいました。その時にたまったんでしょうね。今また周回しているところなんですが、現在の所持金が123円です…火曜日にカーネルさんにお世話になろうかと思っています。
良い評価(7人)
13/10/06 10:54
hirohirohiro23014@hirohirohiro230/ビーンズ
ゴジャボ、くじの景品だったのですか...
ちょっと面倒ですが、できますね。
私は周回のときトレーナーと戦うのを避けているのでお金がないです。(今1000円しかなくて育て屋さんのポケモン受け取れませんでした。めんどくさくて技マシンをうって生計をたてるとかw)

次の周回のときやってみます。
それにしてもものすごい金ですねw
良い評価(15人)
13/10/06 10:12
naoko11413@naoko114/ナオコ
おはようございます。
ヘラクロスありがとうございます^^
カポエラーは月曜ですね、了解しました。

昨日ちょっと気になってたんですが、ゴージャスボールって輸送しないと駄目ですか?ssで日曜のくじの景品だったんですが…大体一時間Aボタンを連打し続けて100個くらい手に入りました。ご存じだったらすみません。
良い評価(7人)
13/10/06 08:12
hirohirohiro23012@hirohirohiro230/ビーンズ
ヘラクロスは完了しました。

カポエラーですが、いろいろありまして、もう少し時間を頂けると幸いです。
月曜の夜にはお渡しいたします。
良い評価(15人)
13/10/06 01:29
hirohirohiro23011@hirohirohiro230/ビーンズ
カポエラー、ヘラクロス、NNの件も了解しました。

こちらの進行状況を定期的にお伝えしますね。
気長にお待ち下さい。
良い評価(15人)
13/10/05 18:55
naoko11410@naoko114/ナオコ
カポエラーの性格:意地っ張り
ヘラクロスのボール:ダークボール
でお願いします。
NNですが、自分で使う子はデフォルトで統一しているのですが、デフォルトでは駄目ですか?

時間は大丈夫です。急いでおりませんので。
こちらの提供は、ラティオス、ライコウの2体ですね。
良い評価(7人)
13/10/05 18:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク