ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ファイヤー、アクロバットヒトカゲ、

あげるモノ

ランドロス.テラキオン新規乱数
孵化乱数代行(色めざぱあり)
夢♀
ポイマ

本当に出せるものが少なくて申し訳ないです。
数とかについては、ご相談お願いします。

欲しいモノ

めざ格orめざ草理想個体臆病ファイヤー
アクロ持ち6Vヒトカゲ♂

メッセージ

レートとかよくわからないけど、お手柔らかにお願いします。

投稿日時 : 2013/09/16 00:42

スポンサーリンク

コメント(6件)

hirohirohiro2306@hirohirohiro230/ビーンズ
乱数の方は、どのようになりましたか。
もし出来ないようでしたら、相談して下さいね。
(こちらのファイヤー余りなので...)

連絡は、これからTwitterの方からでお願いしてもよろしいでしょうか。
良い評価(15人)
13/10/01 15:55
hirohirohiro2305@hirohirohiro230/ビーンズ
わかりました。
ゆっくりで全然大丈夫ですよ。
良い評価(15人)
13/09/16 22:31
poke_mayz4@poke_mayz/@たなか
本当に申し訳ないです。
ランドロス乱数 例のお邪魔虫のせいで、
timerずれが生じ、希望個体がでなくなってしまいました。

もう少し粘ってみますが、
もしかしたら提供できないかもしれません。
申し訳ないです。
良い評価(18人)
13/09/16 21:31
hirohirohiro2303@hirohirohiro230/ビーンズ
いじっぱりc抜け5v(cは低め)
ボールはゴージャス
NNは、おやっさん
でお願いしてもよろしいでしょうか。

色は出来ないですよね。もし可能でしたらお願いします。
良い評価(15人)
13/09/16 13:06
poke_mayz2@poke_mayz/@たなか
ありがとうございます。

ランドロスの希望個体値をお聞かせください
良い評価(18人)
13/09/16 12:06
hirohirohiro2301@hirohirohiro230/ビーンズ
はじめましてファイヤー出せます。
自分産、おくびょうめざ格闘、
INヒール、NN変更不可
でしたら出せます。

こちらの希望はランドロスです。
ご検討をお願いします。
良い評価(15人)
13/09/16 09:28


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク