ポケモントレード

@nsmrhryk 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@hg_fuwafuwa「良いユーザー」です!
とても迅速で丁寧な対応をしていただきました。とても素敵なユーザー様だと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2014/03/02 20:10
@darusimoon「良いユーザー」です!
対応も丁寧でやりとりの回数もかなり少なく交換できました
@darusimoon/しるだむ2014/03/02 19:44
@busou13「良いユーザー」です!
1日待っていただいたのに丁寧な対応をしていただきました。ヤムチャム大事にします!
@busou13/nao2014/02/27 17:50
@0yn38z1y1t1100r「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@0yn38z1y1t1100r/カオナッシー2014/02/26 21:14
@LShigeki「良いユーザー」です!
配布という条件でありながらこちらが遅れてしまったのにも関わらずそのままこちらに合わせていただきました。
また機会がありましたら宜しくお願いします
@LShigeki/オレオ2014/02/02 21:40
@Mattigasa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。            
@Mattigasa/rubinho2014/02/02 17:15
@himatubusi28「良いユーザー」です!
申請が多く大変なのにもかかわらずこっちの希望にそったポケモンを出していただき間違いと気づいたら交換をやり直してくれました(*^^*)
非常にいいユーザーさんやと思います(^o^)
@himatubusi28/RYU2014/02/02 04:14
@nabe_0417「良いユーザー」です!
交換申込みが殺到しましたが、迅速に交換してくださりました!!
また機会ありましたら是非お願いしたいと思います(^^)/
@nabe_0417/なべ蔵2014/02/02 03:49
@yuito2424「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました(=ω)ノまた機会があればよろしくお願いします☆
@yuito2424/ルピオ2014/02/02 03:42
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
すごいお優しいユーザー様です。
トレードもスムーズに対応してくださいました
また機会あればよろしくお願いします(^_^)
@kon1tan2270/こにたん☆2014/02/02 03:08
@Hekate4「良いユーザー」です!
接続不良の不具合もあったのに、迅速かつ良いトレードをさせて頂きました。
ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@Hekate4/Hekate2014/02/02 03:03
@DororinZ「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします( ´ ▽ ` )ノ
@DororinZ/ドロりん2014/01/16 17:40
@tsuna_ikura「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただけました!また機会があればお願いしたい良いユーザー様です^^
@tsuna_ikura/ナツキ2013/11/16 21:28
@underplace_milk「良いユーザー」です!
丁寧な対応してもらいました!ありがとうございました!
@underplace_milk/あんぷ2013/06/16 23:06

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク