ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちら7世代でお礼します。

アイテム、ガンテツおしゃぼ、他要相談で。
以下個人サイト
https://clo4poke.blogspot.com/2017/12/usum.html

欲しいモノ

【急募】六世代/夢キャタピー

フレンドサファリ虫(1枠目)に出る
夢バタフリーを捕獲させてくれる方
もしくは捕獲代行

メッセージ

他の7世代交換も受け付けています。
一度に5匹程度だととても助かります。

ここに反応がない場合ツイッターへお願いします。

投稿日時 : 2018/09/28 18:58

最終更新日時 : 2018/12/13 17:41

スポンサーリンク

コメント(13件)

clo4poke13@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>10
いぶし様、今回は大変助かりました(`;ω;´)
貴重なアイテムまで沢山……
こちらの子はお間違いなかったでしょうか?

素敵なご縁をありがとうございました!
また何か機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(64人)
18/10/03 21:10
oyassan212@oyassan2/いぶし
ヨツノハ クロハ様

交換有難うございました!
頂いた子達に間違いはございませんでした。
こちらから送った子達に間違いございましたらお教え下さい、即対応致します。

今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
18/10/03 21:10
clo4poke11@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>10

いえいえ、気がつくのが遅くなりすみませんでした!
6世代からですね!分かりました(*´ω`*)

それでは時間ごろ、よろしくお願いします!
良い評価(64人)
18/10/03 20:19
oyassan210@oyassan2/いぶし
ヨツノハ クロハ様

こんばんは、今晩の交換に際してご挨拶に伺いました。
また、お名前を間違えて送信しておりました事、この場を借りてお詫び申し上げます。

全レスにも書きましたが、
第6、第7どちらからの交換に致しましょうか。
もしヨツノハ クロハ様のご希望なければ
第6世代(バタフリー)からの交換ではいかがでしょうか。
勿論ヨツノハ クロハ様のご希望ございますればそちらにさせて頂きます。

フェスに入りましたらヨツノハ クロハ様の宜しいタイミングでお声掛け頂ければ幸いに思います。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
18/10/03 17:17
oyassan29@oyassan2/いぶし
ヨツノハ クロハ様

こんばんわ、お返事有難うございます、遅れてはおりませんのでお気になさらずに。

了解しました、では10月3日水曜日21時よりの交換でお願い致します。
6世代と7世代、どちらから先に交換致しましょうか?
こちら使うソフトは6世代はX、7世代はムーンを使います。
どちらが先でも構いませんのでみるきぃ様にお任せします。

それではご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
18/10/01 23:18
clo4poke8@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>7
ありがとうございますー!
気づくの遅れてごめんなさい、
それでは水曜の9時頃で如何でしょうか?
良い評価(64人)
18/10/01 22:44
oyassan27@oyassan2/いぶし
ヨツノハ クロハ様

こんばんわ、お返事有難うございました。こちらからの返信遅れました事お詫び申し上げます。
そして孵化作業お疲れ様でございました、有難うございます。

そのお気持ちわかります、全て7世代へ連れてきたくなりますよね(^_^;)<持ってきてしまった

そちら様のご希望承りましたので準備させて頂きます。
交換時間ですがこちら平日でしたら21時前後まで大丈夫ですのでご希望のお時間ありましたらお教え下さい。可能な限り合わせたく思います。

お手数おかけしますが何卒宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
18/10/01 21:17
clo4poke6@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>4
こんにちは。こちら全ての孵化が完了しました。

いぶし様のご都合の良い時にご連絡いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。
良い評価(64人)
18/10/01 14:14
clo4poke5@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>4
いえいえ、こちらも6世代で欲しいっていう
フォロワーさんのために急に探していたので
とても助かりました(´;ω;`)
(※全部7世代に持ってきてしまったんですよね・・・)

こちらの希望は
ラブラブ夢ヒコザル
ヘビー・レベル夢ミルタンク
スピード・フレンドワニノコ 
+6世代で夢バタフリー の合計6匹

そちらの希望ポケモンは
ヘビー、ルアー夢カリキリ
フレンド、ラブラブ、レベル、ルアー夢アマカジ
の合計6匹で大丈夫でしたらお願いします。

6世代交換はこちら適当な孵化余りでお渡ししますので
そちらも7世代一匹適当な孵化余りをご用意ください。

夜分遅くに失礼しました。
こちらも土日は忙しいので月曜以降また
孵化が出来次第連絡します、よろしくお願いします!
良い評価(64人)
18/09/28 22:40
oyassan24@oyassan2/いぶし
ヨツノハ クロハ様

連投失礼致します。
こちら急ぎではございませんのでヨツノハ クロハ様のお手隙の時にでものんびりと進めて頂ければ幸いに思います。

また、こちらの勝手な事情で申し訳ございませんが、当方土、日、祝日は返信、交換ともに出来なくなります。
大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほどお願い致します。
また、急募との事ですので「そんなに待ってられるか!」との事でしたらお断り頂いても構いません。
ご気分害されましたら額を地につけてお詫び申し上げます。

本日はこれにて就寝させて頂きたく存じます。ご了承下さいませ。
それでは今暫くのお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
18/09/28 22:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク