ポケモントレード

@kichengang コメント履歴 (278件)

スポンサーリンク

kichengang求)トゲピー系、ポリゴン系 出)マスボorパワー系orポケルス
こちらこそありがとうございました。

またお願いいたします。
@kichengang/きっちん13/10/16 00:40
kichengang求)トゲピー系、ポリゴン系 出)マスボorパワー系orポケルス
こんばんわ!

今日中に頂けるのであれば大丈夫です!
アンクルはあるので確保しましたらお願い致します。
@kichengang/きっちん13/10/16 00:14
kichengang求)パワー○○系アイテム 出)メタモンフレコ
>>海鮮丼さん

トレードありがとうございました!
また機会がありましたらお願いいたします。
@kichengang/きっちん13/10/15 21:37
kichengang求)パワー○○系アイテム 出)メタモンフレコ
>>海鮮丼さん

フレコは2766-8261-5472です。修正しておらず申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
@kichengang/きっちん13/10/15 21:17
kichengang求)パワー○○系アイテム 出)メタモンフレコ
>>海鮮丼さん

予定より早く帰れたのですがこれよりトレードいかがでしょうか?
@kichengang/きっちん13/10/15 20:36
kichengang求)パワー○○系アイテム 出)メタモンフレコ
>>海鮮丼さん

ベルト了解しました。
トレードが夜9時以降になってしまうのですが大丈夫ですか?
@kichengang/きっちん13/10/15 16:24
kichengang求)パワー○○系アイテム 出)メタモンフレコ
こんにちわ。

パワー系出せます。まだ大丈夫でしょうか?
@kichengang/きっちん13/10/15 16:06
kichengang出.夢メタモン、ポケルス等  求.バンギラスナイト等
はじめまして。

BPアイテムはパワー系でも大丈夫ですか?
もし問題ないようであればポケルスお願いします。
@kichengang/きっちん13/10/15 10:58
kichengang〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>>桂歩王 さん

個体値確認出来ました。ありがとうございました^^
@kichengang/きっちん13/10/02 21:35
kichengang〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>>桂歩王 さん

当分潜りっぱなしなのでお気づきになりましたらお願いします。
今日逃すと明日以降も場合によっては22時以降になりかねないですorz
@kichengang/きっちん13/10/02 19:48
kichengang〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>>桂歩王さん

お待たせしました。これより交換可能ですがいかがでしょう?
@kichengang/きっちん13/10/02 18:17
kichengang〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>>桂歩王さん

差し支えなければ一応SEED値開示して頂けませんか?
最近改造系が多いらしいので・・・
@kichengang/きっちん13/10/02 10:27
kichengang〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>>桂歩王さん

育成は2日前に終わっているのですが、今日も夜10時までには帰れそうにないので交換が難しいですorz
明日は仕事が休みなので朝早くない限りは大丈夫なのですが、いかがでしょうか?
@kichengang/きっちん13/10/01 14:25
kichengang〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>>桂歩王さん

すいません、仕事の都合で1200での交換が難しくなりました。
26時くらいになってしまうかもしれません・・・
@kichengang/きっちん13/09/29 22:41
kichengang出)色孵化代行 あまり 求)ポイマ ケルディオ メロエッタ(個体不問)
>>KUMAさん

こんばんわ!全スレでは失礼しました。
もしまだ募集しているようであればお願いできますでしょうか?

全スレとは変わってしまいますが、
めざ氷理想個体 臆病イーブイ あくび遺伝
を希望します。
@kichengang/きっちん13/09/29 00:43
kichengang〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>>桂歩王さん

2匹とも努力値振り終わりました。
Lv上げはいかがしますか?50まで上げるか50未満のままお渡しするか・・・
また努力値の残り2は振ってしまってもいいでしょうか?
@kichengang/きっちん13/09/29 00:35
kichengang〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>>桂歩王さん

すいません。パワー系も倍でしたね。
ですが、それでもSが低くなっちゃうんです。。。

通常色のは努力値振り終わったのであとはLv上げて終了です。
@kichengang/きっちん13/09/29 00:10
kichengang〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>>桂歩王さん

最悪逆算してS以外振り終わった後にSぶっぱして調整は出来るでしょうが、実数値がどうなるか分からないですorz
@kichengang/きっちん13/09/28 23:46
kichengang〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>>桂歩王さん

Hに関しては持ってる木の実で修正可能なので修正しておきますー
通常色のは努力値振られていなくて、色違いのはHに20振られてただけでした。

あと質問なのですが、ポケルスって倒した敵から貰える努力値が倍になるだけで、パワー系も倍になりましたっけ?
また、色違いの子のSの個体値が知りたいです。
薬で100、ヒウンシティのSのみのトレーナーで48の計148振りで実数値121のはずが118振り時の実数値118になってしまいます。
@kichengang/きっちん13/09/28 23:44
kichengang〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>>桂歩王さん

すいません。育成のフカマルは育成or努力値振りしてないですよね・・・?
振った値に対して6Vでの実数値がずれるので個体値いただけませんでしょうか?
色違いのほうはHがすでに20ほど振られているかもしれないです。
実際50までしないと確実ではないかもしれませんが、修正しきれるかやってみないとなんとも言えないです・・・
@kichengang/きっちん13/09/28 22:49

スポンサーリンク