ポケモントレード

@kichengang コメント履歴 (278件)

スポンサーリンク

kichengang出)夢ヤヤコマ♂HABSV 求)ポケルス
こんにちわ

ポケルス出せますよ
@kichengang/きっちん13/10/25 18:47
kichengangXYで高個体孵化余り募集
ありがとうございました。

またお願いいたします。
@kichengang/きっちん13/10/25 18:24
kichengangXYで高個体孵化余り募集
特に何もやってませんが。。。

こちらから申請してみるのでTNの頭文字だけでも教えていただけませんか?
@kichengang/きっちん13/10/25 18:10
kichengangXYで高個体孵化余り募集
T.NAOKIさん

では珠でお願いします。
トレード飛ばしてください^^
こちらのTNは同じなのでお分かりになるかと思います。
@kichengang/きっちん13/10/25 17:43
kichengangXYで高個体孵化余り募集
T.NAOKIさん

昨日はすいませんでしたorz
こちらの希望は命の珠かタスキなのですが可能ですか?
@kichengang/きっちん13/10/25 17:25
kichengangXYで高個体孵化余り募集
T.NAOKIさん

失礼しました。私も寝てしまっておりまして。。。
本日のご都合よろしい時にお願い致します。
フレコは下に出てくる友達コードでお願い致します。
@kichengang/きっちん13/10/25 12:25
kichengangXYで高個体孵化余り募集
こんばんわ。

マリルHABSV 腹太鼓・アクジェin ダイボ遺伝出せます。
BPアイテム希望です。ご検討お願いいたします。
@kichengang/きっちん13/10/24 22:29
kichengang出)4V〜5Vクチート、マリル、アブソル
時間かかってすいませんでした。
またお願いいたします!
@kichengang/きっちん13/10/23 00:42
kichengang出)4V〜5Vクチート、マリル、アブソル
>>しももさん

とか書いているうちに一応4V天の恵み産まれました。
HBCSVで♀ モンスターボールでも構わないのであれば出せます。
いかがでしょう?
@kichengang/きっちん13/10/23 00:27
kichengang出)4V〜5Vクチート、マリル、アブソル
>>しももさん

あとは個人趣味のポケモンか、しももさんとかぶってるんですよね・・・

ガーディD以外Vとかダンバル4Vとかマリル5Vとかカビゴン4Vとか・・・
しかもすべて♂というおまけつきですorz
@kichengang/きっちん13/10/23 00:23
kichengang出)4V〜5Vクチート、マリル、アブソル
ヒールボールじゃなくてもいいのであればもうちょい時間頂ければ頑張ります。
♂でもいいのであれば天の恵み4Vor強運5V出せますがどちらがよろしいですか?
@kichengang/きっちん13/10/22 23:57
kichengang出)4V〜5Vクチート、マリル、アブソル
>>しももさん

指定してなかったので強運ですorz
天の恵みは現状♂しか4V以上いないですね・・・
@kichengang/きっちん13/10/22 23:51
kichengang出)4V〜5Vクチート、マリル、アブソル
>>しももさん

大変お待たせしました。
控えめ♀トゲピーHACDV inヒール出来ました。
♀がなかなか生まれなくて♂で5Vが3体生まれましたです・・・
@kichengang/きっちん13/10/22 23:42
kichengang出)4V〜5Vクチート、マリル、アブソル
>>しももさん

すいません。なんか色々見間違えていまして、4Vの性格違かったりモロモロおかしいので作り直します。
4V以上で控えめ♀ヒールで作るのでちょっとだけ時間頂けませんか?
親はいるのでそんなに時間はかからないはずですが・・・
@kichengang/きっちん13/10/22 22:45
kichengang出)4V〜5Vクチート、マリル、アブソル
>>しももさん

すいません。トゲピー控えめでした・・・
冷静作る意味ないですし問題ないでしょうか?
@kichengang/きっちん13/10/22 22:35
kichengang出)4V〜5Vクチート、マリル、アブソル
>>しももさん

ありがとうございます。
こちらのフレコは2766-8261-5472です。

ご都合よろしければこれよりお願いいたします。
@kichengang/きっちん13/10/22 22:26
kichengang出)4V〜5Vクチート、マリル、アブソル
こんばんわ。

意地っ張りダンバル HABCV S0 in モンスターボール
冷静トゲピー♀ HACDV in ヒールボール

クチート希望したいのですが5Vは可能でしょうか?
@kichengang/きっちん13/10/22 22:04
kichengang出)ケロマツ、クレッフィ 求)孵化余り
>>シークさん

こちらこそ申し訳ありませんでした。
もし機会があればまたお願いいたします。
@kichengang/きっちん13/10/22 22:00
kichengang出)ケロマツ、クレッフィ 求)孵化余り
>>シークさん

レスの1,2は別個体でして、両方とも不要ということでしょうか?
もしそうであれば無駄レス申し訳ありません。
@kichengang/きっちん13/10/22 21:53
kichengang出)ケロマツ、クレッフィ 求)孵化余り
すいません。
追記ですが親として使っていて遺伝技消えてしまっていますが
意地っ張りマリル HABDSV 特性あついしぼう
があります。

下記と合わせてご検討ください。
@kichengang/きっちん13/10/22 21:47

スポンサーリンク