ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4V〜5Vクチート、マリル、アブソル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


?4V意地っ張り威嚇クチート 不意打ち遺伝(♂9♀5)
?5VC抜け意地っ張り威嚇クチート 不意打ち遺伝(♂のみ)
?C抜け4Vいじっぱりマリル アクジェはらだいこ遺伝(♂1)
?5V陽気アブソル じゃれつく遺伝(♂3♀1)
※アブソルはH〜Sのどれかが抜けています
?5VC抜け陽気アブソル じゃれつく遺伝(♂1)

※アブソル、クチートはダクボ マリルはダイボです

欲しいモノ

求)
?4V以上ポケモン(相談)
?BPアイテム
※ヌメラ、ケロマツ、フカマルなどは所持しております

メッセージ

性別、性格、ボールは書いてください!
よろしくお願いします!

持っているものでもお断りさせていただきますが
所持してない高個体なら基本交換させていただきます!

投稿日時 : 2013/10/22 20:29

最終更新日時 : 2013/10/23 00:44

スポンサーリンク

コメント(34件)

kichengang34@kichengang/きっちん
時間かかってすいませんでした。
またお願いいたします!
良い評価(12人)
13/10/23 00:42
shimomo61333@shimomo613/しもも
ありがとうございました!
良い評価(35人)
13/10/23 00:40
kichengang32@kichengang/きっちん
>>しももさん

とか書いているうちに一応4V天の恵み産まれました。
HBCSVで♀ モンスターボールでも構わないのであれば出せます。
いかがでしょう?
良い評価(12人)
13/10/23 00:27
kichengang31@kichengang/きっちん
>>しももさん

あとは個人趣味のポケモンか、しももさんとかぶってるんですよね・・・

ガーディD以外Vとかダンバル4Vとかマリル5Vとかカビゴン4Vとか・・・
しかもすべて♂というおまけつきですorz
良い評価(12人)
13/10/23 00:23
shimomo61330@shimomo613/しもも
トゲピーは自分で作ろうかなー
♀率低いから申し訳ないですし

その他の個体で良さげなものがあればそれでも受け付けますが
良い評価(35人)
13/10/23 00:01
kichengang29@kichengang/きっちん
ヒールボールじゃなくてもいいのであればもうちょい時間頂ければ頑張ります。
♂でもいいのであれば天の恵み4Vor強運5V出せますがどちらがよろしいですか?
良い評価(12人)
13/10/22 23:57
shimomo61328@shimomo613/しもも
あーてんめぐ厳選で使いたいので・・・
今回♀の特性が出やすいんですよねー・・・
良い評価(35人)
13/10/22 23:53
kichengang27@kichengang/きっちん
>>しももさん

指定してなかったので強運ですorz
天の恵みは現状♂しか4V以上いないですね・・・
良い評価(12人)
13/10/22 23:51
shimomo61326@shimomo613/しもも
ごめんなさい
それはてんのめぐみですかね?
良い評価(35人)
13/10/22 23:49
kichengang25@kichengang/きっちん
>>しももさん

大変お待たせしました。
控えめ♀トゲピーHACDV inヒール出来ました。
♀がなかなか生まれなくて♂で5Vが3体生まれましたです・・・
良い評価(12人)
13/10/22 23:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク