ポケモントレード

@kyouwagashi 評価 (25件)

スポンサーリンク

@terajubeat「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂き、気持ち良くトレードができました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。信頼できるユーザー様だと思います!
@terajubeat/てらんてぃ2013/09/15 21:27
@knt060914「良いユーザー」です!
とても良いレートで交換させていただきました!
また、よろしくお願いします!
@knt060914/おれんち2013/09/09 01:37
@kouichi811「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました。機会がありましたらまた交換お願いします。
@kouichi811/KUMA2013/09/07 13:35
@kotetu2222「良いユーザー」です!
不手際があったにも関わらず、本当に親切丁寧に対応して下さいました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいです。ブイズ最高!
@kotetu2222/ハル2013/09/04 22:50
@Rako1078「良いユーザー」です!
ポイマを交換させていただきました。
丁寧な対応で何のトラブルもなく交換できました。
また機会があればぜひお願いします!
@Rako1078/ラコマル(交換用)2013/08/21 12:39
@m4290197819「良いユーザー」です!
非常にスムーズな交換ありがとうございました。
とても好感が持てました。
また交換お願いします。
@m4290197819/ポケモントレード用垢2013/08/20 00:40
@aiwaz22「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました
丁寧にキッチリ仕上げてくださり、此方からお願いした訳ではないにも関わらず、PP上げまでやってくださいました
対応も丁寧で、時間が何度かすれ違いましたが無事に終了できました
また機会があれば是非お願いしたいユーザーさんです
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結2013/08/13 12:49
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
評価遅れまして申し訳ございません。中々日程が合わず、何度もすれ違いがありましたが、非常に丁寧で優しく対応して頂けました。いつも直ぐに返却していた分、思った以上に時間がかかってしまってすみませんでした。全く不快にならず、急ぐ気持ちが無い長期交渉は初めてでした。どうもありがとうございました。
@mamenamet0414/マチポギ2013/07/22 00:27
@raito2sei「良いユーザー」です!
遅れてしまってもやさしく接していただき楽しいバトルができました
また機会がありましたらお願いします
@raito2sei/ライト2013/07/14 23:11
@iuy0304「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応をしていただきました!
ありがとうございますorz
@iuy0304/ジェロキ2013/07/14 16:54
@hisanobori58「良いユーザー」です!
スムーズに取引させていただきました。
たくさんのアイテムありがとうございました。
@hisanobori58/ダイレクト2013/07/12 00:30
@maruka_poke「良いユーザー」です!
こちらの不手際にもかかわらず、気持ちよく対応していただきました。本当にありがとうございました!
@maruka_poke/マルカ2013/07/11 23:16
@arito_81「良いユーザー」です!
こちらが求める以上にポイマを出してくださって大変嬉しかったです!
対応も良かったので信頼出来る方です。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
@arito_81/櫂2013/07/11 22:50
@kamiarashi1「良いユーザー」です!
とても優しい方でポイマ2個だけでよかったのに5個もくれました本当にありがとうございました^^  そして おかげさまでスムーズにトレードできました
また機会あればよろしくお願いします^^
@kamiarashi1/joestar2013/07/09 22:44
@letolerant21「良いユーザー」です!
とても対応が良くポケモン交換後のNNでのメッセージもとても嬉しかったです。ありがとうございました
@letolerant21/ダッシュ2013/07/07 20:34
@c7garnet4869「良いユーザー」です!
育成代行を行なってもらいました。
良い対応だったと思います。
また交換したいと思える人でした!!
@c7garnet4869/トクホンチールA2013/07/07 19:04
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で交換でき気持ちの良い交換をさせて頂きました
機会あれば是非またお願いします!
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/07/06 15:40
@ilikemaccha「良いユーザー」です!
こちらの不手際で迷惑をかけてしまいましたが、丁寧に対応してくださいました
あと、イーブイを使ったメッセージが面白かったです
@ilikemaccha/書記2013/07/06 15:18
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
ちゃんと正確に育成代行をしていただきました!また機会があったらお願いしますo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/06/26 23:52
@radian0726「良いユーザー」です!
素早く迅速に対応してくれました!
私自身遅れてしまいましたが優しく対応してくださいましたとても信用できる方です(^_^)
@radian0726/こでまりあ2013/06/22 22:06

スポンサーリンク