ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】孵化乱数【求】育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

新規通常色孵化乱数

欲しいモノ

技習得(技教えが必要な場合あり)・レベル上げ・努力値振り含む育成代行
現在5体まで募集中

メッセージ

【今回のレート】
育成1体で孵化1体承ります。
2体して頂ける方は3体承ります。
ただし、必ず性格一致の欲しいポケモンの♂親の提供を求めます。(遺伝の有無に関わらず)
夢孵化・卵渡し希望の場合は2体分とカウントします。

【期日】
どのくらいで可能かをお書きください。
今回は24時間以内に出来る人を募集します。

【SEED】
原則、SEEDは交換時に聞いてください
(控えては居ますが、時間が経った時にSEEDを保持している保証無いため)

【二次配布】
制限は設けません。ご自由に。
ただし、それによるトラブルに関してこちらは責任を持ちませんので、自己責任で。

【個体値確認】
必ずその場で行なってください。
その場でないと即座に対応できない場合がございます。

投稿日時 : 2013/08/16 20:18

最終更新日時 : 2013/08/18 21:10

スポンサーリンク

コメント(46件)

neutralzone_if46@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kyouwagashi/京和菓@様
こちらも大丈夫でした、育成ありがとうございます。
良い評価(96人)
13/08/18 21:05
kyouwagashi45@kyouwagashi/京和菓@
個体確認完了しました。
良い評価(25人)
13/08/18 21:03
kyouwagashi44@kyouwagashi/京和菓@
孵化乱数ありがとうございました。
それと、約束を破ってしまって申し訳ありませんでした。
個体確認の方して参ります。
そちらも確認よろしくお願いします。
良い評価(25人)
13/08/18 21:02
neutralzone_if43@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kyouwagashi/京和菓@様
大丈夫なようでしたら潜りますね
良い評価(96人)
13/08/18 20:58
kyouwagashi42@kyouwagashi/京和菓@
今見てきずきました、20時と間違えて表記していました…
申し訳ないです…
良い評価(25人)
13/08/18 20:56
kyouwagashi41@kyouwagashi/京和菓@
それでは潜ります。
それと、今いらっしゃるようでしたら潜りますね
とはどういうことでしょうか。
良い評価(25人)
13/08/18 20:55
neutralzone_if40@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kyouwagashi/京和菓@様
いらっしゃらないようなので、また時間の指定お願いします。
良い評価(96人)
13/08/18 20:51
neutralzone_if39@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kyouwagashi/京和菓@様
了解です。今いらっしゃるようでしたら潜りますね
良い評価(96人)
13/08/18 20:11
kyouwagashi38@kyouwagashi/京和菓@
本当に遅くなりました、育成代行自体は終わっていたのですが少し仕事が長引いてしまってなかなか連絡ができませんでした…
20時からって大丈夫でしょうか。ご連絡よろしくお願いします。
良い評価(25人)
13/08/18 19:33
neutralzone_if37@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kyouwagashi/京和菓@様
そろそろ24時間経ちますが育成終わりましたか?
良い評価(96人)
13/08/18 14:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク