ポケモントレード

@6_ims コメント履歴 (81件)

スポンサーリンク

6_ims孵化乱数×古代系
はい!
いじっぱりでお願いします。
@6_ims/ベルぜネフ13/07/22 21:54
6_ims孵化乱数×古代系
親に関してはレベル等変わっても大丈夫ですよ!

石像は前渡しということで…。
乱数代行お願いしますね♪
@6_ims/ベルぜネフ13/07/22 21:08
6_ims孵化乱数×古代系
了解しました。では21時に潜りますね
@6_ims/ベルぜネフ13/07/22 20:17
6_ims孵化乱数×古代系
了解しました。時間はまたあとで確認いたしますね!
@6_ims/ベルぜネフ13/07/22 15:42
6_ims孵化乱数×古代系
すいません補足書き忘れましたが、ドレパン、マッパ遺伝もお願いしたいので遺伝♂も必要でしょうか? あと、性別は♂で、NNはドリフでお願いします。

本日ですと、午後8時以降ならいつでも交換可能です。
@6_ims/ベルぜネフ13/07/22 10:54
6_ims孵化乱数×古代系
はじめまして!
古代の石像を出しますので夢ドッコラー6v(c不問でも可)の孵化乱数をお願いしたいです。
親がいないのでしたら用意はあります

ご検討下さい。
@6_ims/ベルぜネフ13/07/22 01:27
6_imsあまりだから
交換ありがとうございます!
頂いたミニリュウ大切にします(^^)
評価させていただきますね。
@6_ims/ベルぜネフ13/07/21 13:34
6_imsあまりだから
 潜っているのですが回線が悪いみたいです。
一回入り直しますね
@6_ims/ベルぜネフ13/07/21 13:25
6_imsあまりだから
了解しました。では1時20分に潜りますね!
あと、ポイマは五個でよろしいですか?
@6_ims/ベルぜネフ13/07/21 10:36
6_imsあまりだから
明日は12〜17時までなら交換可能です!
それ以降ならバイトがあるので、日をまたぐことになりそうです。
@6_ims/ベルぜネフ13/07/21 01:22
6_imsあまりだから
もちろん2次配布など致しません。
交換してくれたポケモンは大切に使いますので!
@6_ims/ベルぜネフ13/07/21 01:16
6_imsあまりだから
ありがとうございます!
NNはロギアでお願いします。
@6_ims/ベルぜネフ13/07/21 00:53
6_imsあまりだから
ポイマなら5個までなら出せます!
@6_ims/ベルぜネフ13/07/21 00:37
6_imsあまりだから
こんばんは!
ミニリュウ欲しいです。(出来たら卵も…)

ポイマ出せます!
@6_ims/ベルぜネフ13/07/21 00:32
6_ims求 控え目ロトム&意地っ張りキバゴ♂ 出 色違いモンメンアンコ遺伝高個体値
了解しました^_^
連絡お待ちしております。
@6_ims/ベルぜネフ13/07/18 18:30
6_ims求 控え目ロトム&意地っ張りキバゴ♂ 出 色違いモンメンアンコ遺伝高個体値
NNはミントでお願いします!
交換の日時はいつがよろしいですか?
@6_ims/ベルぜネフ13/07/18 18:26
6_ims求 控え目ロトム&意地っ張りキバゴ♂ 出 色違いモンメンアンコ遺伝高個体値
こんにちは!はじめまして
ロトム キバゴ出せますよ(^^)
@6_ims/ベルぜネフ13/07/18 18:17
6_ims急募)ポイマ 出)夢メタモン、王冠、北米オシャボバンギ
交換ありがとうございます!
バンギラス確認完了しました!
@6_ims/ベルぜネフ13/07/10 14:39
6_ims急募)ポイマ 出)夢メタモン、王冠、北米オシャボバンギ
今から潜りますね(^^)
@6_ims/ベルぜネフ13/07/10 14:29
6_ims急募)ポイマ 出)夢メタモン、王冠、北米オシャボバンギ
ケイさん>了解です!
また時間になったらコメントします(^^)

あとポイマは5個でよろしいですか?
@6_ims/ベルぜネフ13/07/10 13:47

スポンサーリンク