ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化乱数×古代系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代にて孵化乱数代行(個体値、性格、性別、特性)※色×

欲しいモノ

古代系(モノは不問。金額で判断します)

メッセージ

【ソフト・コード】
ホワイト1/ゆん01663
※コードはプロフィールのW1かB2のどちらか

【レート(目安)】
こちら一匹に対し、20万円前後

【乱数について】
・細かいとこまで可能ですが、できないものもありますのでご了承ください。
・遺伝や夢などの親がいない場合、ご用意を願います。ある程度はおります。
・依頼後に育成しますので、お時間頂きます。

投稿日時 : 2013/07/22 01:14

最終更新日時 : 2013/07/24 22:07

スポンサーリンク

コメント(51件)

yun_91451@yun_914/Yuntube
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん
ご確認どうもです!
腕輪大丈夫です!
何も考えず、もう一匹出してしまい、すみません…。

今回ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
またお声をかけて頂けたらと思います。
今回はこれで失礼しますね。
良い評価(53人)
13/07/24 21:51
yu_wa_82850@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
個体値確認できました!
腕輪4つであってますよね…?
もし間違っていましたらすみませんm(__)m
交換ありがとうございました
良い評価(31人)
13/07/24 21:49
yun_91449@yun_914/Yuntube
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん
ご都合合わせていただき、ありがとうございます。
交換が済みましたら、個体値等をご確認の上、ご一報いただけたらと思います。

また、ご迷惑をおかけしたお詫びとして、
卵は乱数個体(のはず)なので、良かったら使ってやってくださいっ
…要らなければ好きにしてしまって構いませんので(笑)
良い評価(53人)
13/07/24 21:43
yun_91448@yun_914/Yuntube
@6_ims/ベルぜネフさん
確認どうもです!
無事に交換することができてよかったです…。
卵はお楽しみということで(笑)

よろしければ、またお声をかけていただけたらと思います。
今回はこれで失礼しますね。
良い評価(53人)
13/07/24 21:11
6_ims47@6_ims/ベルぜネフ
個体値バッチリです!
たまご割るの楽しみです(笑)
良い評価(10人)
13/07/24 21:09
6_ims46@6_ims/ベルぜネフ
交換ありがとうございました!
おまけまでどうもです。
良い評価(10人)
13/07/24 21:06
yun_91445@yun_914/Yuntube
@6_ims/ベルぜネフさん
交換ありがとうございました!
個体値等の確認がとれましたらご一報ください。

お渡しした卵は高個体のはずなので、良かったら使ってやって下さい。
使わない子でしたら好きにしちゃってください(笑)
良い評価(53人)
13/07/24 21:06
yun_91444@yun_914/Yuntube
@yu_wa_828/友和(ゆうわ) @もなかさん
承知しました!
お手数おかけしますっ

多少遅れても大丈夫なので、45分くらいにお願いしたいと思います!
良い評価(53人)
13/07/24 19:47
yun_91443@yun_914/Yuntube
@6_ims/ベルぜネフさん
承知しました!
では後程お願い致します!
良い評価(53人)
13/07/24 19:43
yu_wa_82842@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
>35
ありがとうございます!
21:30ですと先約がございますので少し早めか後のどちらかにしていただきたいのですがよろしいでしょうか?

フレコ了解です。
良い評価(31人)
13/07/24 19:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク