ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あまりだから

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(乱数産)6V夢意地っ張りドッコラー オス (マッハパンチ、ドレインパンチ遺伝済み)(NN変更可能)

(乱数産)6V夢控えめミニリュウ メス(神速遺伝済み)(NN変更可能)

欲しいモノ

何でも良いです。
そちらが提示してください。

メッセージ

ポイントマックスとか、換金アイテムとかじゃなくてもいいかな。

運が良ければ何かの6Vの卵を渡せます。(割るの面倒な位貯まってるんで)

投稿日時 : 2013/07/21 00:24

最終更新日時 : 2013/07/23 22:43

スポンサーリンク

コメント(61件)

jackovercup80@jackovercup/さくぞ〜 
とりあえず、板を終わります。
また交換を募集しているときにどうぞ
良い評価(12人)
13/07/23 22:43
jackovercup78@jackovercup/さくぞ〜 
ありがとうございました。
もしかのうならば、コメントは残して置いてください。
交換後の問題などがあったときれんらくがとりづらいので
良い評価(12人)
13/07/23 20:45
jackovercup76@jackovercup/さくぞ〜 
入りました。
良い評価(12人)
13/07/23 20:32
jackovercup74@jackovercup/さくぞ〜 
了解です。NNをお書き下さい。
良い評価(12人)
13/07/23 20:11
jackovercup72@jackovercup/さくぞ〜 
ずばーとさん、遅れて申しわけありません。
ポイントマックスは一応5個貰いたいです。
他のかたからも5個いただいたので、あなただけ3個というわけには
それでも良ければNNをお書き下さい。
後、他人産オタマロは二次配布ですか?
先にも書いた様に二次配布は1.2から1.5倍のレートで取引します。
もちろん無断でやられても、公には何もしませんが。
良い評価(12人)
13/07/22 18:10
endlicherix270@endlicherix2/きの
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(65人)
13/07/21 23:09
jackovercup69@jackovercup/さくぞ〜 
ありがとうございました
いいユーザー登録しておきますね
良い評価(12人)
13/07/21 23:07
endlicherix268@endlicherix2/きの
こちらも潜ります。
良い評価(65人)
13/07/21 22:58
jackovercup67@jackovercup/さくぞ〜 
入ります
良い評価(12人)
13/07/21 22:57
jackovercup66@jackovercup/さくぞ〜 
ずばーとさん、オタマロはあんまり必要性が(自分でも作れますし。)

こちらとしてはポイントマックス系のアイテムを頂きたいです。
良い評価(12人)
13/07/21 17:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク