ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

さわぐちさんのプロフィール

wJiKPFPhlziFaDy
Twitterアカウント
@wJiKPFPhlziFaDy
名前
さわぐち
フレンドコード
未設定

IG3-4の澤口です。気軽にフォローしてね。常に暇人。前はハンド部、現在帰宅部。よろしく。最近ヤドンの良さに気づき始めた。めっちゃかわいい

登録日 : 2021/03/11

最終更新日 : 2021/05/07

スポンサーリンク

みんなの評価

@PyPippiPixy「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、気持ちの良い取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢2021/04/09 21:03
@kumu_taso_tomi「良いユーザー」です!
ありがとうございました。 無事図鑑揃いました!! また機会がありましたらよろしくお願いします!
@kumu_taso_tomi/くむ2021/04/07 21:04
@koton_gam「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応でした。交換ありがとうございました。
@koton_gam/こーとん2021/04/06 14:16
@22mTieFlViijMIW「良いユーザー」です!
丁寧に対応してもらえました とてもやりやすかったので、またぜひ機会があればお願いしたいです
@22mTieFlViijMIW/らる2021/03/11 23:03

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@wJiKPFPhlziFaDy【終】原種マッギョの孵化あまりください! (18)
出:希望の性格ミント1つ
求:原種マッギョの孵化あまりが欲しいです 特性:静電気だとありがたいです。 性格:おだやかだとありがたいです。 個体値:HBSDがVであるとありがたいです。
@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち2021/04/08 22:41
@wJiKPFPhlziFaDyとくせいパッチ (1)
出:何を出せばいいのかわからないので要相談 オシャボ個体は要求されても持ってない可能性があるためできれば素材系がありがたいです。
求:とくせいパッチ
@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち2021/03/14 10:40
@wJiKPFPhlziFaDy【終】交換進化 (10)
出:交換進化手伝い+サファボフシギダネ
求:交換進化手伝い
@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち2021/03/11 18:07

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

wJiKPFPhlziFaDy(求)レベル上げ
>>30
ありがとうございました!
@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち21/05/07 21:58
wJiKPFPhlziFaDy(求)レベル上げ
>>29
いえいえ、こちらこそ混乱を招き申し訳ないです。
@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち21/05/07 21:57
wJiKPFPhlziFaDy(求)レベル上げ
>>26
進化終わったのでお手数ですが、もう一度おなじパスワードで潜ってくれますか?
@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち21/05/07 21:54
wJiKPFPhlziFaDy(求)レベル上げ
>>26
実は今作から不思議な飴を使うとレベル100でも進化できるんですよ。ロコンに関しては石進化なんでレベル関係ないですね
@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち21/05/07 21:51
wJiKPFPhlziFaDy(求)レベル上げ
>>23
レベル上げする予定だったものってジャラコとアローラロコンとカプ・コケコとカプレヒレですよね?もしかして間違えてレベリングしちゃいましたか?
@wJiKPFPhlziFaDy/さわぐち21/05/07 21:47

もっと見る (52件) >>

スポンサーリンク